>>289
正直申し上げると彼のほうが多分仰る行為のことが相当響いてる様子です。
カードも彼がもうこの関係から当時引き上げたい感じがありありとしてるんですよね。
多分一時的に当時は他の方をみていたのでしょう。それで返事があったというのは、彼の気持ちが落ち着いたところもあるのかなと。

>一夜過ごすもコンディションが悪かったと簡単に書きましたが、致命的に体の相性が合いませんでした。
>下ネタで申し訳ないのですが、相性の悪さにも色々あると思いますが、お互いに痛くて入れることができませんでした。
>その日のコンディションが悪くてそうなったのか、そもそも物理的に無理だったのかわかりません。
>お互いに痛い状況は私自身初めてだったので、ここ数年ご無沙汰だったのが原因かなと自分では思っていますが、
>できなかった事実に相手は相当ショックを受けていた気がします。
>帰り際は見たことないほどテンション下がっていたので、当時の現在の気持ちのソード10には納得してしまいました。
これが尾を引いてると思われます。