各々のファッションセンスの違いこうよね

金星牡羊 え ろ くない露出が激しい。ミニスカートやショートパンツ好き。足は出したい腕も出したい。

金星獅子 多少ダサくても自己主張強ければオーケー!派手でギラギラした格好が好き。ヤンキーセンス。

金星天秤 洗練されていて調和されているまとまりのある華やかなスタイルが好き。野暮ったくゴテゴテするよりはハイセンス系。帽子とかスカーフといった小道具をファッションに多用する。

金星牡牛 セレブ系か姫系のセンス。天秤よりはややゴテゴテしてる傾向が。中世の姫的ファッション好き。全体的に浜崎あゆみっぽい。

金星双子 癖のないデニムやスニーカーの爽やかな感じ。パーカー大好き。ヒップホップな感じ。

金星乙女座 素直に可愛いとはならないちょっと捻ったファッション好き(剛力彩芽のファッション系)かありきたりなフェミニンファッション好き。

金星蠍 キャバ嬢系ファッション。え ろ い露出得意。

金星水瓶 マニッシュやマスキュリン。キノコ頭や刈り上げ頭などのモードスタイル。

金星魚座 フリル・ピンクハウス・人魚姫ぽい・コスプレぽい・アニメぽい・ファッション