金星牡羊座 気が強くてシャキシャキしてる、
いわゆる尻に敷くタイプの女性が好き
金星牡牛座 おっとりしてて料理の上手な
五感に訴えかける女性が好き おっぱいあれば顔は気にしない
金星双子座 フラットで気さくに相手してくれる女性が好き あまり本格的な交際とか面倒ごとにならないでも軽く応じてくれる女性 独占欲が強くない いわゆる愛人タイプの女性
金星蟹座 頼りなげではかなげな、性格はいわゆる「重め」の女性が好き 命に代えて俺を愛してくれるような悲しげな表情が似合う女性
金星獅子座 発言が強くてどこでも注目を浴びてしまうような前に、前に、出る女性が好き
感情の降り幅が激しい、思いきり笑って思いきり泣いて、主張のある女性が好き 黒の下着が似合うタイプの女性 どれだけ欠点があってもとびきりの長所が1つあれば愛せる
金星乙女座 育ちの良いお嬢様タイプが好き
絵に描いたような大卒で、家柄よく、薄ピンクのワンピースが似合うような可憐な女性を好む 一部よりトータルの点で女性を選ぶ
繊細な感性を持ってる女ならなおのこと愛す
金星天秤座 優雅なふるまいを共有できる女性を選ぶ はっきり容姿が良い女性が好き フランス映画のような立ち居振舞い、ファッションセンスを持ち、お洒落な恋愛を共にしてくれる女性が好き パートナーの女性は見せびらかしたいタイプ
金星蠍座 神秘的で大人ムード漂う女性が好き 10代の頃は年上の女性との濃厚な恋を夢想したり、実際にやる 一途 女性を取り合って喧嘩や決闘に挑むタイプ ロングヘア好き
目の強い女性が好き
金星射手座 冒険心強く常に飛び回って開拓してるような新しいタイプの女性が好き 男に生意気な発言取っても許せる かえって愛嬌だと捉えてるくらい じゃじゃ馬好きな典型的なじゃじゃ馬ならし 白のパンツスーツの似合う女性好き