>>260
ぅわかった、第一報で占ってみる。

2018/12/7 6:00 日本政府、ファーウェイとZTEを排除

射手座、ASC1室側ににほとんどオーブなしで木星と合。他、ASCにかかっている星は新月直前の月と太陽。
政府にも国民にもいい決定だった模様。
ただ太陽は3室魚座火星海王星合とスクエア。通信業者と対立。室と星の性質から、通信業の病巣を取り
除くチャンスでもある。ものすごく荒っぽくなるが。
オーブが緩くなってるが、5室牡羊座天王星と11室蠍座金星が衝。相場の悪材料?
金星と火星にぎりぎりアスペクトをとっている土星と孤立した冥王星は山羊座で2室。携帯電話の競争に
一石投じた形。冥王星が強制的再編成の面を出して暴れたらあの会社は…だな。別の某会社が参加する
予定だし。
4室魚座にキロン。国民の通信に関する姿勢に問題が。国民性からかな?(これはわからない)
8室蟹座DHは多国籍企業の過去が表面化するかも。やっぱ思い浮かべるのはあの人…。
孤立した逆行で留の状態の12室蠍座水星が不気味。秘密の部屋に秘密の星座、水星のメッセージが強まって
いる時期。排除に関して米からファーウェイの携帯に余分な部品が付いていた、という情報以外に何か
知らされているはず。そちらのほうが重要かも知れない。
そしてこの水星、キロン、DHとで水のグラトラを形成。かなりヤバそうな情報?水星の場所が場所なので
闇から闇へ消えていきそう。

水星が気になるが全体的に日本にとっていい星回りだと思う。