>>876
Q.恋人が精神的に不安定で連絡が返ってこなくなった。これからどうなるか、またどうすればやり直せるか。
A.現在:ペンタクルキング、未来:ソード8逆位置、やり直し:ソードキング逆位置、障害:世界。
あなた:ワンドクイーン、相手:ペンタクル7逆位置、アドバイス:悪魔逆位置、修正未来:ワンド4。
相手の方の気持ちや行動が不安定な感じだと、確かに不安になってしまいそうですね。
でも意外と大丈夫だと思います。
今の状態、文章を読むと大変そうな印象を受けるのですが、恋愛まあまあ上手くいってます笑。
なんだろう。あなたは結構優しくて面倒見が良いタイプだから、好きな人が不安定だと必要以上に気になってしまっているのかも知れません。
なのであまり「関係のやり直しを!」みたいにガツガツいくとダメですね。
物理と心の距離感を上手に取るように心がけてみましょう。
とてもマジメに向き合おうとしている姿勢は大切ですが、あまりそれが状況から見て行きすぎてしまうと、なんとなくお互い苦しくなって関係性が上手くいかなくなってしまうこともあると思うので。
距離感をちょっと見直してみると、お互いにとって無理がなく居心地が良い関係になってもっとずっと良い感じのお付き合いができます。