>>868
Q.彼氏に浮気を疑われ、連絡が途絶えた。彼の気持ちと、連絡が来るかどうか。
A.気持ち:魔術師、連絡:ソード7、障害:ワンド6、状況:ペンタクルキング逆位置、未来:塔逆位置、アドバイス:星逆位置。
次恋愛:審判、アドバイス:ペンタクルペイジ。
相手の方はあなたのことを嫌ってはいないようです。
でも仕事についてでしょうか、今よりもっとずっと社会的に成功していきたいという気持ちでいます。
やりたいと思っていることがあって、そこで結果を出していくことで頭がいっぱいな感じですね。
そのせいで変な感じの行動に出てしまっているのかも知れません。悪い人じゃ全然ない様子なんですけどね...。
人って結構合理性を欠いた筋の通らない行動しちゃう時ってあるじゃないですか?たぶんそんな感じです。
あなたのことも恋愛関係になるような男性との強い縁はなくて、浮気をしていたとも思っていないみたいです。
残念ながら、今の時点で既に相手の方にお付き合いを続けようという意思がなくて、近い未来にお別れすることになるかも知れません。
なのでたぶん連絡しても返事が来ないか、来ても良い結果には結びつかないです。
これ以上無理に関わろうとすると、あなたが傷つくことになるかも知れません。
ただ次に恋愛をする時は上手くいきます。こういう風にはならないです。
頑張っただけ報われて、次はもっと幸せな恋愛ができます。
その時には何事もコツコツ前向きに頑張りを積み重ねていきましょう。良い結果出ます。