>>833
Q.今付き合っている彼氏とこのままいるか、自分に好意を持ってくれている男性と付き合うか迷っています。
A.過去:ペンタクル7逆位置、現在:ペンタクル1逆位置、未来:ワンドクイーン
状況:悪魔逆位置、願望:カップ5逆位置、アドバイス:ソード3逆位置、問題の核心:恋人逆位置
片方にする:ペンタクル6逆位置、現状維持:女帝
恋愛頑張ってきたつもりなんだけど、なんか思った通りにならないし心折れそう...みたいな感じですかね?
あと過去の恋愛の傷を引きずっていそうな印象を受けるカードが出ています。
たぶんあなたは今の状態を、「あまりよろしくないのでは」「なんとかした方が良いよね?」と思っているのではないですか。
でも占い結果見る限り、こういうこと言うのは相手の方達の気持ちを考えると良くないのかもですが笑、しばらく大きな動きをせずに現状を維持した方が良いです。
現状を維持しながら、まあ超えちゃいけないライン超えないように気をつけつつ笑、両方大切にしていくと吉ですね。
というのも、あなたの気持ちが今すごい悩んでて辛そうなので、いったんあなたの気持ちを落ち着けて、まわりの人達を大切にしていく余裕を手に入れることを最優先することが良い結果に繋がりそうだからです。
あなたは本当は、あなたが思っているよりもずっと明るくて面倒見の良い素敵な人なのです。
今は不安でも、未来は明るいので大丈夫です。そんなあなたの素敵な部分が導いてくれます。
それと、男性お二人とも良い人そうですよね。人としても恋愛対象としても悪くないと思います笑。