>>797
Q.彼の気持ちと、今後上手くちゃんと付き合うことが出来るか

A.過去:ペンタクル9、現在:カップエース、未来:ワンド5逆、障害:ワンド9逆
 相手の気持ち:節制、質問者の気持ち:ワンド1逆、最終結果:ワンドのナイト逆

以前は孤独と寂しさを抱えていたようですが、今は彼と出会って満たされ質問者さんが尽くしたいという気持ちが感じられます。
それに甘えているのか相手の方は自分勝手さやワガママが徐々に現れてくるようです。
チャラいと感じるとのことですが、そのあたりの相手の振る舞いやお互いの価値観にもズレが生じて疲れてしまうかも。
質問者の方が相手の行動や言動に振り回されることが多く悩まれると思います。
周りの人に相談してみて自分の価値観や状況を客観的に判断してもらうことがオススメです!
質問者の気持ちを見ると、イマイチ乗り気ではないのかなと見受けられるので
薄々大変になることはどこかで理解されてるかもしれませんね。
結局は自分勝手な彼にどこまで尽くせるか、ということだと思います。
彼の行動を直すことは難しいと思いますので、もし付き合うのであればこういう人と割り切って受け入れる覚悟が必要です。
悩みすぎると体も壊してしまうため、精神的に限界を感じたらすぐに離れるのもひとつの手だと思います。