>>686
Q.同性の方との恋愛について。このままのアプローチで上手くいくか。
A.過去:ワンド5逆位置、現在:ソード2逆位置、未来:ソード6逆位置
状況:ワンド3、願望:カップ10逆位置、アドバイス:ソードキング、問題の核心:カップナイト
ペース:ペンタクルナイト、両性愛者かさりげなく確かめる:ペンタクル9逆位置
過去〜未来に全体的に孤独感が漂っていますね、状況的にも精神的にも笑。
これからどうしていくのが良いかのアドバイスについて占ってみました。
アプローチの仕方は、あなたの持つ愛情を見返りを求めず行動に移して相手の方に与えてあげることを意識してみましょう。それがすごく大事みたいです。
あと、もし身近に論理的で自分をしっかり持ってる系の信用できる男性がいれば相談してみるのも吉です。
ペースはむしろ今までより慎重かつ着実に進めていく感じがオススメです。
相手の方に両性愛かどうか確かめるべきかについては、確かめずにそのままの方が良いみたいですね。
この恋愛が成就するかというと、ちょっと難しめかも知れないですね...。
ですが結果がどうなっても素敵な恋愛だったなと思えるように、じっくり誠実に頑張ってみましょう。