>>774遅くなりましたが鑑定ありがとうございました。SNS気をつけます。また不思議な夢を見たので、じゅんばんで鑑定よろしくお願いします。

・もう引退した芸能人(自分が好きだった女性アイドル)が中学の同級生だった設定になっている(以下A子)
・会いたい、もう一度連絡を取りたいと思っている
・中学の頃、A子・自分・もう1人(現実の自分の友達)と仲が良かったが、一方で自分はA子を妬んでもいた思い出がたくさんある
・A子が何か悩んでいた、寂しがっていた?ことを感じつつも気づかないフリをした思い出が蘇る
・場面変わって自分は弁当屋でアルバイトをしている
・店主の男性に酷くビクビクしながらアルバイト
・バイト終了後、バイト仲間と話す場面に。この時もA子のことを考えている
・A子にはずっとLINEを無視されているけどもう一度連絡してみようと思う
・なぜか思い出せないが、水族館に行けばA子ともう一度やり直せると思っていて、水族館に行きたいと願っている

起床して、A子との思い出として振り返っていたことは全て、実際の友達だったYとの思い出だったことに気づきました。しばらく現実と夢の境があやふやで、A子はLINEにいたっけな等と考えてしまいました。
かなり悲しい気持ちになる夢でした。
鑑定お願いします。