できれば、>>642の(ワッチョイ 9368-zHPU)さんに鑑定お願いしたいです。

大まかに、母の家での怖い出来事、看板撮影、警察に捕まる、嘘かバレる、悲惨なペットの5の夢を見ました。長くなりますがすみません。

1)車で母の家に夜に行きます。家の付近が狭い道なのに、母が車でもっと入れと言うのでイライラします。
母親の家に入ると何か薄気味悪く、別の部屋から出てきた母親がなんか家の様子がおかしい変な事が起こると不安そうな顔で言ってました。
私も完全に何か恐ろしい霊の存在を感じて怖かったです。
早くここを出よう!と私が言っても母はなかなか外に出ようとしません。それにも私はイライラします。
部屋に飾ってある人形の絵が印象に残っており、これのせいじゃないかと夢の中で思ってました。(現実に母の家にはない絵です)

2)彼とドライブに行きます。運転は私で助手席は彼です。(現実でも)
警察署の近くの道にある看板の表現が、過激で何か面白く思って車を停めて写真を撮ります。
「銃を携帯している警察官がこの付近にいるので注意」と書いてありました。

3)警察に車を停められます。後部座席を確認したら実際に飼っている猫が乗っていました。
再びドライブから帰る途中、走行中にいきなり車を上下左右覆うように鉄のトンネルのようなもので覆われて警察に捕まります。
彼は大丈夫だろうと楽観視しています。
案の定何もなくすぐに通過できました。