すみませんお願いします。
29男です。
椅子に座っていて複数の誰かに頭を洗髪されて(会社の同僚など)
その後朝誰かと話していて外を見ると
鳥海山という普段晴れた日でないと見えない山が見えて(実物は夢とは違う)誰かと今日は晴れててよく見えるねーと話をしていました。
あまりにもはっきり見えてるのでさらによく見ると山のあたりに集落が見えてあのあたりは険しいのに誰が(どんな人が)住んでるんだろう?と思ってたら気づいたらその集落の家に場面が変わってました。大きな家で農機具小屋もある家でした。昔は囲炉裏があったのよと誰かの声もしました。
今度は家の中で何人か(女性?)と談笑しています。
窓を覗くとほかの家の様子が見えて子供2名とおばあさんと犬がいました。
子供と犬が遊んでたのですが誤って2階から落ちてしまいおばあさんが気をつけろと子供を叱っていました(子供は無事)。
自分達はそれを見て大丈夫かな?と思っていたらそのおばあさんがこちらを見て笑われてるのかと勘違いしたのか睨んできます。
その後談笑していた誰かと玄関に行くとトイレにあるサニティ袋の入った箱が置かれていて、あぁさっきのおばあさんが仕返しで置いていったなという話になりました。
暫くするとまたおばあさんがやってきて話をするのですがその時、時計で時間を見て記録することになりスマホを見ると時計が何故か正しくなく15時○○分(時間不明)になってて何度か時計を更新してやっと11時37分になりました。
おばあさんが嫌がらせを受けたと警察に相談してその後警察も来るのですが話をするとそれは勘違いならよくあることだまた何かあれば連絡してください一応見回りもしますと帰って行きました。
その後家に色々物が届くのですが(果実のなる木の苗木など)
外に行くとドラム缶があり中で何かが燃えて燻っている横に紙袋が置いてあります
気になってそれを持って家に行こうとすると紙袋のなかからお坊さんのお経が聞こえてきました。

中身をみる前に夢が終わったのですが気になって仕方ない感じなのでよろしくお願いします。