30代の女です
何回も寝たり覚めたりしている間に亡くなった祖母が出てくる不思議な夢を見たので鑑定お願いいたします
夢の中の私は祖母が亡くなっていることを分かっています
順番を覚えていないので時系列はバラバラです

1母が亡くなった祖母とお風呂場で話している声が聞こえたので喜んで見に行くと誰もいなくて、声をあげて泣く夢

2両親の部屋のドアの前に祖母が立っていて、祖母の後ろに十二単のような豪華な着物の女性が立っている
私は自分の部屋からそれを覗いていて、次は自分の部屋に来ると怯えている
ベッドで寝たふりをしていると、誰かが入ってきて自分を見ているのを感じて、心臓がばくばくし、かなり恐怖を感じる
すると、急にあたりが真っ白に光って、視線の相手がいなくなり、私の恐怖も消えている

3祖母が私の手紙の返事を言いたいと言うので聞き取ろうとするが、聞く前に目が覚めてしまう
(物心ついてから祖母に手紙を渡したことはありません)

4車の助手席に祖母が座っていて、左右をきちんと確認して気をつけて運転しなきゃ駄目だよというようなことを言われた
(祖母が亡くなってから車を乗り始めたので祖母を乗せたことはありません)

長くなりましたが、よろしくお願いいたします