30代女です。
前後の場面設定はよく覚えてないのですが…
人がたくさん集まる行事?おまつり?のようなものの場所に居て、
女友達と小高い丘のようになっている場所に立っていました。
その下の斜面(芝生)には人だらけ。その中に友達の友達数名がいたようで、
手を振られ、振り返し、ということをしてました。私は遠くを眺めたりしてました。
すると、その友達の友達集団の延長線上(遠くの方)にチャラチャラした感じの男性数名がおり、
その数名がこちらに手を振っていることに気が付きました。
知り合いでもないのに、私の友人が友達とピースサインを送りあったらその男たちもピースサインをする感じで
ナンパのような感じで非常に不愉快でした。
それから、近くにとめてあった車の後ろ(正確には横向きにとめてたので左側、右側がその斜面の方に面してました)に隠れて
男たちの様子を見ていたら、少しの間こっちを見て笑ってるような感じで、えー、なんだろう気持ち悪いね等と話してたら
こっちに向かって走ってきました。私達は急いで車に乗り込み、間一髪、
中から鍵をかけました。男たちは車の周りをぐるぐるまわり、何度もドアをあけようと触ります。
絶対に開くはずがないのに、友人が乗ったところがあいてしまいますが、すぐ友人が鍵をかけなおして事なきを得ます。
ちなみに男たちは何か工具を持って…とかではなく、ただドアを普通にあけようとしてるだけでしたので、起きた時、なぜあれで開いたのか…夢だからかなーと思いました。
私はドアのロックのところに手を当てて、もし自分のところが誤ってあいてもすぐ閉められるように!と思ってましたが
結局開けられ、そして車に侵入されました。
男たちはゲラゲラ笑ってました。そこで夢は終わりです。
非常に不愉快な夢でした。