30代前半女性です。

どこかのショッピングモールから車で一人で出て、進む先々で事故を見ます。
車何台も絡む大きな事故を横目に見つつ、怪我人を見ないように進むと、
今度は小学校の横に救急車、消防車が何台も。なんだろうと進んでいると、
泣き叫ぶ大量の子どもたち、
保護者と思われる人々などなど…小学校の横のフェンスを必死に登る子どもたちの姿も。
何なのかわからないけど、集団ヒステリーのような感じになっていて、何かの中毒??といった感じでした。
それから気づけば暗くなり、またその先で車同士の事故。
その後はなぜか自分が自転車に乗っており、なかなか進まず、暗い中怖さとイライラと闘っていました。
前を進む女性(20代くらい)も同じようなスピードで、途中信号待ちで一緒になり、
今日たくさん事故を見たんですよ、等と話しかけて少し仲良くなりました。
そうこうしてたら、一人でとぼとぼ歩いてる女性に出会い、あなたはどちらまで?等と少し話してるところで目覚めました。
ちなみに、最初の方は今住んでる場所の近くのような感じなのですが、後半の三回目の事故辺りからは
実家へ向かう道になってます。実家周辺の、街灯もなく車通りも人通りも少ない田んぼに囲まれたような道で
自転車を漕いでいました。ですが、何年も自転車等漕いでないし、実家にもずいぶん帰ってないので何か気持ち悪かったです。

よくわからない夢ですが、印象深かったので…鑑定お願いします。