女です。鑑定よろしくお願いします。

いま現在逃走中の容疑者と、私と弟、母の3人でパトカーに乗っていました。後部座席に警察と容疑者、前部座席には私と母と弟の3人です。
容疑者はナイフを持っていて、警察としばらく後部座席で揉め、警察が応援を呼ぶようにパトカーから降りた瞬間、容疑者が自分の首を切り、私たち3人はパトカーから逃げるように出ました。当然、容疑者は血まみれ。
血塗れの容疑者はわたしを見て、飛びかかってきました。ここで一旦、目を覚ました。

次に見た夢は、プーチ〇大統領が家に泊まりに来ました。大統領はつたない日本語で私たち家族と交流、鍋を囲んで食事をしました。
そこから場面転換で、なぜか家がホテルの一室に。わたしは部屋から出て、ロビーを歩いていると高校時代の友人から電話が。
出てみるとなぜかスピーカーで会話しています。その時、友人と共通の嫌いな人がわたしの前を通りがかり、わたしたちの会話を聞いていました。その人に詰め寄られたのですが、なんとか振り切って、友人と合流。
友人と2人でトイレに行き、楽しく会話しているとふと前の鏡に映っている自分の姿が、笑顔のはずなのに笑っていなかったのです。
わたしは怖くなり、トイレから飛び出しました。ほかの鏡で自分の姿を見たのですが、映っていません。
パニックになっていると、なぜか周りもパニック状態。なにかに追われていると分かりました。意識しないと、視界がぼやけ、なにかに取り込まれる感覚がしたので、なぜかわたしは元彼のプロフィールをひたすら口に出していました。大きな階段を駆け下りると、元彼の姿が。
思わず飛びついてきたところで目が覚めました。

なかなか自分でも訳分からないです。
長くなってしまいましたが、よろしくお願いします。