>>80
蟹座さん凄いよ
友人にも蟹座いて色々話聞いてると凄いなぁって思う
こちらは人を見る目なさ過ぎて毎回うわーマジかってなる

以下長文駄文
羊さん達に聞きたいんだけど魚座との人付き合いの仕方教えて欲しい
昔からのグループにも会社にも魚座いるんだけど色々てめえで頑張れよって思う事がありすぎて、直接言うとあからさまに落ち込むか機嫌悪くなるから扱いが糞面倒くさいんだけどどうしたらいいの?
蟹さんは優しく指摘して魚が困った顔するから最初はフォローしてたんだけど、蟹さんと一緒になってブッ叩けば良かったかなって後悔してる
最近では一挙手一投足すべてに苛立つ
対策として自分からあまり絡まないようにして必要最低限の付き合いにしてる
目も合わせたくないくらい無理
(羊)こうなるだろうからこうした方が良くない?→(魚)ヘーキヘーキ→(羊)ほらな?ってパターン多過ぎてなんなのってなる
変に自信家でプライド高いから、こちらが経験則からこうなるよって言うのも既に面倒くさい段階
最近オフでも絡んで来たからオフにそいつが来る様なら不参加決め込む予定
こういう魚に対しての対処法皆どうしてるのか聞きたい
因みにグループでも会社でも魚の行動にひいてる人何人かいるけど愛されキャラを自称他称してる感じ
鈍感力とか見習う所もあるけど色々履き違えてる所がいちいち痛い
家族にも魚いるけど同性だからかそこまで腹立ちはしない
こうした方が効率いいよって思うし言うけど、マイルールじゃないと狂うらしくてのんびり待つしかない
多分グループと会社の魚も一生変わらないだろうからこっちの対処法として知っておきたい
関わらないのが吉かなやっぱり