X

【貼り付け】迷える天秤たちの小部屋18【専用】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0447資生堂ワタシプラス ルーシー・グリーン3月
垢版 |
2019/03/01(金) 10:39:23.96ID:03J4kHUA
そして2月後半からは喧噪から解放されて心静かなる時間へ。
映画を観たりヒーリングを受けたり、感情の奥深くに目を向けるのにぴったりな時期だよ♪ 
特にここ7年くらい...あなたは周りの人に振り回されっぱなしの時間だったのでは!? 
おかげであなた一人では見ることのなかった景色や人、素晴らしい体験にめぐり会えたと思うんだけど、やっぱり7年も振り回されるとさすがに疲れちゃうよね☆ 
3月前半は、頑張ってきたあなた自身のこれまでを振り返ったり、労ってあげたりする時間にしましょう。
3/6頃からは、今まであなたを振り回してきた人たちのことが「ちゃんと見える」ようになっているはず。
そしてその人との関係を通して、あなたに宿った勇気や率直さにも気づけるはず。
この7年くらい周りの目にビクビクしやすかった人も、これからはリラックスして周りの人たちと向き合えそうよ。
そして3/21の朝10:43頃! あなたの頭上でフルムーンよ♪ これまでのあなたの頑張りが評価されるわ♪ 
そして実は今年のフルムーンはあなたの頭上で2回もあるの。来月4/19ね。
だから1回のチャレンジでは足りないくらい大きなことでも、是非この日辺りに挑戦してみてほしいの。
周りからの評価が高まっている今だからこそ投げかけられる企画があるのでは? 
でも焦らないでいいよ。だってチャンスは来月にもあるんですもの♪

【HAPPY BEAUTY ADVICE】
3月の恋はとってもうれしい時間になりそう♪ 
そのために、ぜひ「調子に乗る」をやってみてほしい! 
調子に乗るっていい言葉じゃないかもしれないんだけど、普段謙虚なあなただからこそ、これくらいで丁度いいと思うのよね。
なんて言うかね、なんでもあなたのための褒め言葉として受け取ってほしいの! 
社交辞令だなんて思わず、素直に「ありがとうございます♪」とほほえんで。実際、社交辞令じゃないんだから。

以下リンク先
ttps://www.shiseido.co.jp/sw/beautyinfo/DB008378/#tenbin
0448美女と野獣と☆ 3月
垢版 |
2019/03/01(金) 10:43:59.90ID:03J4kHUA
今月、注目したいのは、天王星が牡牛座サインに入ること。
金星が水瓶座サインを歩むこと。
魚座サインでステリウム、及び、水星逆行があること。
となります。

今回の水星逆行は、3月6日に魚座29度から3月28日には魚座16度まで戻ります。
2月20日から3月6日にかけて歩んで来たところを戻ることになります。
そして、4月17日にかけて同じ道を歩みます。
今回、3月28日までの間に、探し物や忘れ物を取りに帰ること、見つけた間違いを直していくこと、再会したり、再訪すること、仲直りをすること、新しいチャレンジよりも試行錯誤をすること、に有利な時間帯になるかと思います。
今回の魚座水星逆行は射手座木星とスクエア、魚座太陽や魚座海王星も木星とスクエアの位相を形成することは要注意のシグナルです。
したがって、この水星逆行期になって描いた夢(目標)は、おそらく、夢物語で終わりそうです。。
それよりも自分の内面を磨いたり、技術や実力を高める努力をしてください。
誤解や妄想にも注意が必要です。

金融マーケットでは、テクニカル分析の信頼性が落ちる時期となります。
そして、今月は、天王星が星座を移動したことで、新しい相場が始まることを示唆しています。
相場の柱を見つけるチャンスにもなります。

☆天秤座生まれ
仕事や職場では丁寧な確認作業を怠らないでください。
体調が悪い時には、病院での治療を考えてください。
人間関係のトラブルからは脱することが出来そうです。     
0449VOGUE スーザン 3月
垢版 |
2019/03/01(金) 10:47:58.79ID:03J4kHUA
健康的な生活を目指す最初の一歩。

3月は丈夫で健康な体づくりを目指したトレーニングプログラムに、本腰を入れて取り組むベストタイミング!
7日の新月は東洋的学問を司る魚座で起きるため、瞑想、ヨガ、太極拳などにトライしてみたくなるでしょう。
運動に関連する星・火星と、不断の努力で長期的利益をもたらす土星が、この新月と相性が良いので、新月以降に始めると結果が出ます。
金銭面では、今月6日に不安定な星・天王星が「他人のお金」のハウスに入り、7年間留まるため、今後はキャッシュフローの安定が求められるでしょう。
万が一に備える必要はありますが、天王星は創意工夫の星でもあるので、多くの収入を得る方法を見つける達人になれるかも。

就活を始めるベストタイミング。自営ならSNSの活用が効果的:3月7日(新月)直後。
恋愛/ビジネスで緊密な関係が“満ちる”とき。うれしい結果が期待できそう:3月21日(満月)。
0450辛口オネエ 3月前半
垢版 |
2019/03/01(金) 10:53:43.78ID:03J4kHUA
★全星座共通:6日は有名になった「水星逆行」のスタート。
この日の前後2-3日は遅延や交通混乱を引き起こす天災人災、ケアレスミス、コミュニケーション上での誤解、情報漏洩、機械の誤作動などが起きやすく、余裕を持って行動したいとき。
水星逆行は3/28までで、今回は特に、懐かしい人との再会や失われた時が戻ってくるようなことがあるかも。
人それぞれに心の深い部分にある願望が照らし出される時期に。

【天秤座】
2日に守護星が愛と自己実現の部屋に移動。
先月までの緊縮モードから解き放たれるから、リビングコーラルの春ファッションにでも着替えて新しい時代と季節を謳歌しちゃいましょ。
・・・とはいえ、大きな決断やスタートしたいことがある場合は、自分を取り巻く世界がどんな方向に変化するのかを少し観察してから行動を決めたほうがいいかも。
6-7日を境に、天秤座の人は恋愛方面含む人間関係が過去7年とは大きく変わるから。
身辺はずっと賑やかでも、13日あたりからはその状況に慣れてむしろ楽しくなってくるはず。
0451マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/03/01(金) 11:04:13.74ID:03J4kHUA
>>446
脱字失礼しました
正しくは
「恐怖には一切エナジーを注がないで、自分が望むことを信じましょう――そういう時代の幕開けです。」
です
0452yujiのmonthly session 3月
垢版 |
2019/03/01(金) 11:13:46.75ID:03J4kHUA
未来の自分に投資していく月

今月の6日にシフトする天王星は、時代の流れや時勢を示す星と言われていて、
7年かけて一つの星座に留まり、その星座がもつパワーを根底から覆したりなんらかの革命を起こすとされています。
今回の天王星シフトで天秤座のあなたが向き合うことになるのは、”眠れる才能を掘り起こしていくこと”。
天秤座のあなたはおそらく人間社会を器用に生きてきて、今までは流れるように人生を謳歌してきたかもしれません。
もちろん苦労も相応の努力もしてきたでしょうし、歯を食いしばり頑張るシーンも何度も経験したでしょう。
ただ、これからの7年間は”あなたの本当の才能のきらめき”を世に見せつけるような、
ある意味では非常に激しい転換が待ち受ける時期になっているようです。

特に今月からは”長い期間をかけて、世の中で自分が成し遂げたいこと”を考えていくタイミングになっていて、
自分は何をしているときがもっとも幸せか、そして何をしているときにもっとも社会に役立っているのか、
その二つのパラメーターをすり合わせていく作業に没頭していくかもしれません。
そして未来の明るい姿が見えたなら、”今を犠牲にすること”や”多少の泥仕合を行うこと”をものともしなくなるのかも。
天秤座の得意な”アゲハ蝶のようにキラキラした存在であること”は、今月以降少しの間影をひそめるかもしれませんが、
それは近い将来さらにグレードアップした羽を見せるためのステップなのです。

人生を変える革命アクション
・絵を描いたり文章を書いたり、クリエイティブなことをしてみる
・山や植物園・花屋に行くなどして、自然の造形美に触れる
0453マーキュリー占星術 3月
垢版 |
2019/03/01(金) 11:21:37.23ID:03J4kHUA
人間関係がシャッフルされるタイミング。

それはパートナーの部屋に滞在していた天王星が去るためです。
あなたをライバル視していた相手が急にいなくなる、敵が突然味方に変わるなど、
プレッシャーから解放されるてんびん座も多いでしょう。

本来は嬉しさいっぱいの時期ながら、マーキュリーはセンシティブゾーンで逆行を始め、あなたを神経質にしそう。
いきなり味方になった相手に裏があるように感じたり、新しい人間関係に馴染めずにストレスを感じたり…。
だからといって元に戻しては、星の采配が台無し。
慣れるまでの少しの辛抱だと思って我慢を。
きっと月末には、心地よい環境&関係へと変わっているはず。

6日頃は、昨年秋に起きた出来事に関係する続報が入ってきそう。
ずっとご無沙汰していた相手から、突然連絡が来る可能性も。スマホの充電をお忘れなく。

ホームベースで満月が起きる21日は、あなたの魅力やオーラが輝く日です。
好きな人へのアタック、プレゼン、面接など、緊張しそうな舞台にも自信を持って挑んで。

31日前後は女子会日和。美味しいスイーツやご馳走を食べながら語らえば、深い友情が生まれそう。

ラッキーアクション:丁寧な対応をする
特に問い合わせや連絡には、素早く、しかも丁寧な対応を心がけてください。
それだけで好印象を残せ、人間関係はもちろん、ビジネスシーンでも引っ張りダコに。
0455ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2019/03/01(金) 23:45:40.21ID:RSRkZ0so
2019年03月01日

「嵐を前にした選択」

週末が近づき、ふたたび愛の惑星である金星が焦点となっています。
先週末は、金星は冥王星と合流しました。
今回は、進歩的でいささかエキセントリックなみずがめ座に入る前に、革命の星・天王星とスクエア(90度の位置関係)を形成するわけですから、状況はまったく違ってきます。
はっきり言います。そう簡単な移行にはならないでしょう。
金星と海王星がやっかいな角度を形成していることは、穏やかな航海というわけにはいかないことを物語っています。
でも、揺れる船を操縦するのは大変ですが、針路を変えればいずれ美しい夕焼けが見られるでしょう。

てんびん座の予報

目標や目的が自分の中で明確になっているときは、成功の可能性が飛躍的にアップします。
もちろん、あなたが固く決意しているからというだけで、すべてをあなたの思い通りにできるわけではありません。
でも、成功をつかむ自分の能力を内心密かに疑っていたら、あるいは自分の意図に疑問を持っていたら、
成功のハシゴを上まで駆け上っていくことはできないでしょう。
金星と海王星がリンクする今週末は、あなたが次善策で手を打とうとして格闘していないかどうかについても考えてみる必要があります。
言うまでもなく、あなたは最高のものに値します。
0456ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2019/03/03(日) 05:50:23.04ID:gZYcESSO
2019年03月02日

3月の概観

インクレディブルな3月 
私の息子が今一番気に入っている映画は『Mr.インクレディブル』なのですが、
この物語の中で、一家の妻・通称「イラスティガール」が、引っ越し用の段ボール箱の最後の一箱を開封し、荷物を整理してから夫に電話を入れ、
「これでやっと引っ越しが完了したわ」と宣言する場面があります。
でも、この一家は三年前に住宅を購入したのです! 
今月、天王星がやっとのことでおうし座への引っ越しを完了し、面倒な過程が完了します。
ですので私たちも明るい未来に向かって落ち着くことができます。
水星の逆行は、細部を確認する必要があることを暗示しているのですが、
春分の日にスーパームーン(地球から見た月の円盤が最大に見えること)が起きることから、
人生がもっと......インクレディブルに(すばらしく)感じられるようになることは保証されたも同然です!

てんびん座の予報

今月の運勢 - 3月

今月、天王星がおひつじ座(てんびん座の真向かいに位置する星座)から出ていきます。
それに伴い、関係者全員が恩恵を受けるような形で、周りの人々と協力する新しい方法が見つかるでしょう。
この歓迎すべき進展を遂げるためには、これまでの取り組み方を見直し、アイデアを形にするための代替案を編み出さなければなりません。
あなたは技能に磨きをかける力を持っているので、すばらしいことが実現可能です。
てんびん座内で春分の日にスーパームーン(地球から見た月の円盤が最大に見えること)が起き、あなたに独創性と情熱がもたらされます。
目標を達成するためには努力が必要ですが、達成後に味わう充足感は、それまでの苦労を補って余りあるでしょう。
0457ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2019/03/03(日) 05:54:12.97ID:gZYcESSO
今週の予報(恋愛編)

人生で物事がうまくいっているかどうか聞かれた時、臆面もなく大喜びで答える人はいません。
「不平不満を並べてはいけませんよね」「まずまずですね」「悪くないです」というような答えが返ってくるのが普通です。
実のところ、「快調そのものです。尋ねてくれてありがとう!」という風に喜び勇んで答えると、聞いた人は不意を突かれて驚くでしょう。
驚くどころか警戒する人さえいるかもしれません! 
でも、今週のあなたの運勢を見ると、金星(てんびん座の支配星)が星座間を移動したばかりですので、あなたの将来は「悪くない」よりもずっといいです。
というか、見込みは最高です!
0458筋トレ 3/4-3/10天秤座の空模様
垢版 |
2019/03/04(月) 10:38:05.65ID:k8LzjCoK
なにかと「考えすぎてしまう」ことが多いあなたですが、
今週は「正直になる・素直になる」技術を
新しく獲得できそうです。
たとえば、ある扉を開こうとしていて
その扉を開く呪文が
「本当の気持ちを言うこと」
であるようなのです。
いつもならば、本心かどうかなど考えることなく
「その場で求められていること・必要とされていること」を
即座に推理してすっと提示してしまうような場面でも、
今週のあなたには、
そもそもそれが求められていないようなのです。

優しさとは、相手のニーズに応えることであり、
相手のためを思ってすることである、
というのは、確かに正しいのです。
でも、人生の中では
「相手のことを思うからこそ、
敢えて自分自身の思いを述べる」
ということが必要な場面もあります。
あなたの実経験の中に、
あなたのリアルな感情の中に、
今週「その扉を開ける呪文」がみつかります。
0459しいたけ占い 3/4-10
垢版 |
2019/03/04(月) 10:41:14.22ID:k8LzjCoK
しいたけがズバリ!今週のあなたを分析

「人の心」を表す緑色が出ています。
今週はちょっと聞いてもらいたい話があって、
「今の自分が少し停滞しているな」とか「少し、色々なことがスムーズにいってないな」と感じている人。
そういう人は今ですね、
「自分の理想には向かっていっているが、少し調整しなければいけないところが出てきている」という時期なのです。
だから、今の天秤座の人って「自分がやっていきたいこと」があっても、
「周りから求められているのは昔ながらの自分」とか、イメチェンにちょっと時間をかけている感じなのです。
今年の天秤座って、決断が秒速であることが多いです。
「あ、はい。私これやります」って。
周りが驚くぐらいに「パッ」と自分を変えちゃうことがある。
だから、そのスピード感に周りにいる人が驚いて戸惑うということも出てきます。

しいたけがアドバイス!今週どう乗り切る?

今週、「人の心を理解すること」が大事になります。
もちろん、人間同士って不完全だから、読心術があったとしても、
他人の気持ちを100%理解しようとすることはできないと思います。
でも、今のあなたができることって、独断独行で進めていくのではなくて
「私はこういうことをやっていきたい」と正直に伝えて、それで応援してもらえる土壌をつくっていくことです。
人って、目の前にいる人が「自分を理解しようと心を傾けてくれている人なのか」、
それとも「ただ自分の言い分を伝えているだけの人なのか」って、それはもう感覚的にすぐにわかります。
だから、恋愛面も含めて「あなたのことをわかりたい」と、自分から相手を決めつけないで、話してみたり、
「あ、そういうことだったのか」と言うコミュニケーションを大切にしてみてください。

このカラーをプラスして、今週の運勢をコントロール!

ハッピーな気分をさらに倍増!
黄色
気持ちを落ち着けたいなら
0460poroco
垢版 |
2019/03/04(月) 10:44:39.21ID:k8LzjCoK
今週の総合運 3/4-3/10
運気の気圧配置が変わりやすく、物事の変更や修正が起きやすい週。
その時々の変化を読みとりながら、状況の手綱をつかまえよう。
仕事もプライベートも慌ただしく過ぎそう。
健康運は、疲れが抜けない、諸症状が辛いときは専門家を訪ねて自分に合うケアを。

今週の恋愛運 3/4-3/10
運気は上がっているものの、誤解やタイミングの合わなさがぶつかって
「全くいいことがない」と思ってしまうかも。
出会いでフィーリングが合う相手と巡り合えそう。
あなたがタイプと思える外見の異性かも。
次に会う約束や連絡先の交換をすると進展性アップ。

今週の仕事運 3/4-3/10
やらねばならぬ作業がたくさんあって、てんやわんや。
でも、天秤座は焦りが外に出ないため、周りの人から見ると器用にスマートに仕事をしている雰囲気に。
そのため、協力姿勢をとる仲間が現れず…。苦しいときは「手伝ってほしい」とこちらから伝えて。

今月の総合運 2/20-3/19
現実的なことや、会社の雇用条件、世間の意見が足かせに感じそう。自由でいたい気持ちが高まるとき。
やりたいことに賛同する人がいるので、まわりの人に自分の考えを話そう。
9月生まれの人は、今関わる人たちと歩調をピッタリ揃えていける月。
10月生まれの人は、過去に下した決断を悩むより、消化するよう努力を。
0461占いの泉 錢天牛 3/4-10
垢版 |
2019/03/04(月) 10:49:13.46ID:k8LzjCoK
第11位 てんびん座

先週末から見られたのですが、新たに不動産、料理に関して幸せ。
新たに料理のバリエーションを一つでも増やす、
もしくは行きつけのお店をもう一軒追加するといった新規スタートも吉。
人間関係でいえば身内、家族に当たる人物と吉ということになりますが、
家族の続柄で言いますと母親と吉ということになります。
これらのことは最近良くないのでありがたい状態です。
また、今週から最近良い交通、通信、教育に関することが更に上昇します。
0462占いの泉 ジーニー 3月
垢版 |
2019/03/04(月) 10:52:04.04ID:k8LzjCoK
今月は、新たな出会いはもちろん、久しぶりの再会がありそうな予感。
その人たちと共通の体験を通じて「何かを学び合っているのだ」という世界の仕組みを実感できるはず。
自分と違う立場の人たちとの交流が、とても大切に感じられるでしょう。
またこの時期は、相手を尊重するあまりに、自分をないがしろにしてないかどうか、
ときどきでも振り返ることが大事なとき。
そうすることで、ストレスのないおつき合いができますよ。
何かやってみたいことがあるのなら、小さな一歩を踏み出してみることもおすすめです。
0463占いの泉 ジーニー 3/4-10
垢版 |
2019/03/04(月) 10:55:26.32ID:k8LzjCoK
年が明けてから覚悟をもって取り組んできた課題が、少なからず変化してきているように見える。
人を支えることも、自分の能力を生かして社会のために活躍することも十分素晴らしいけれど、
その一方であなたがずっと後回しにしてきた何かを思い出しそうな気配がある。
この二年間くらいであなたを取り巻く環境は大きく変化するだろう。
同じ状態に戻ることはまずないので、それを受け入れて前進し続け、幸せになることを選んでほしい。
0464NEOL 3/4-10
垢版 |
2019/03/04(月) 10:59:25.96ID:k8LzjCoK
どの星座にとっても切り替え感の強いタイミングですが、天秤座さんたちにとってももちろんそう。
太陽系の外側を回っている天王星は太陽の周囲を一周するのに約84年もかかり、
一つの星座を運行するのにもおよそ7年もの時間をかけて進みます。
ゆえに、時代の空気感を司る星でもあるのですが、その星が今週動くのですから。
天王星が移動する先は、天秤座さんたちにとっては
パートナーと共有する生活そのものやライフスタイル、時間や財政などを表す場所。
2月14日からそこにはすでに火星もやってきているので、
この先パートナーと何を一緒に育んでいくのかということにすでに意識が向かっている方も多いかもしれません。
ただ、ここからは短期的な変化ではなく、長期的な変化を見越した出来事が起こっていく予感。
一方で7日木曜日未明、天秤座さんたちにとって
日々のルーティンワークや管理事項、健康などを司る場所で新月が起こります。
これらに関して何かを新しく始めるのにいいタイミング。
今週は同時に水星が逆行開始するので、最初は思うように進まないかもしれません。
が、3月末頃には、ちゃんとスムーズに前へと向かい始めるはず。
0465VOGUE 新月・満月占い 3/1-15
垢版 |
2019/03/04(月) 11:07:56.76ID:k8LzjCoK
全体運
自分のためだけに行動しようとすると、外野からストップがかかったり、ほかにやらなければならないことが出てきたりして、思うようにコトを進められないことも。
ところが、人のために時間や労力を使うと、物事がスムーズに運んで、相手から感謝されそう。
この半月は、世のため人のために動くことをミッションにするとよさそうです。
職場でも、先輩の仕事を手伝ったり、後輩をフォローしてみて。
友だちの相談に乗ったり、親孝行するのもいいでしょう。
また、今期は天王星が星座を移動する影響で、天秤座には、過去のことが蒸し返されるような出来事があるかもしれません。
そのときは、ちゃんと向き合うことが大事。
それがあったからこそ今の自分がいるし、そこから何を学んだか、今になってわかることがあるはずです。
新月を迎える7日ごろは、ぜひ、部屋の掃除や整理整頓を。
片付いた環境にいると、自然と新しい情報も入ってくるし、頭も冴えて、良いアイデアが浮かぶようになります。

恋愛運
2日に、愛情をもたらす金星が、いよいよ天秤座の恋愛を司るエリアへと巡ってきます。
恋愛運は上昇傾向ですから、好きな人にアプローチするのもいいし、合コンや男性が集まりそうな場に出かけるのもおすすめです。
ただ、この時期の恋は結婚を意識するような関係ではなさそう。
結婚よりも、純粋に恋を楽しむことにこそ収穫があります。
あまりガツガツしないほうがいいでしょう。
恋人がいる人は、夜景のきれいな場所や展望台、ビルの上のレストランなどがおすすめのデートエリア。
ロマンティックな気分になれて、二人の愛が燃え上がりそう。

美容・健康運
この時期に生理に当たる人は、十分な休養を心がけましょう。
生理前に体調が優れないとか、生理痛がいつもよりひどいといったことがあるかもしれません。
つらい場合は、無理をしないで仕事を休んだり、専門医に診てもらいましょう。
また、今期はいつも以上に、バースコントロールに気を使ったほうがよさそうです。
美容面は、夜間に水分を摂りすぎると、翌日、顔などのむくみが激しく出てしまいそう。
とくに、味の濃い夕食は過剰な水分摂取につながるので、メニューには少し注意が必要かも。
0466ハニカム 青石ひかり 3/4-10
垢版 |
2019/03/04(月) 11:13:03.40ID:k8LzjCoK
本能的な目覚めとイメージチェンジ

3月6日に天王星が秘密のハウスに入り、ここから2026年までその座に滞在します。
過去約8年間、天王星は天秤座にとって対人関係のハウスにいて、
あなたの最も重要なテーマである「パートナーシップ」に不安定な影響を与えていました。
出会いも多く、強く惹かれる相手もいたはずですが、
予想より早く別離を経験したり、新しく魅力を感じたりする相手が出現して苦悩が多かったかもしれません。
ここからは、あなたが魂の深い部分で感じる「最も重要なこと」にフォーカスが当たります。
「自分は何と一体化したいのか」「心から求めているものは何か」という自問自答をつねに繰り返していくことになるかも。
抽象的なことではなく、大きな直観としてあなたを覚醒させるはず。
天秤座は客観性が発達し、つねに「外から見られる自分」をコントロールしていますが、
「内側から突き上げてくる自分」と向き合って新たな人生を踏み出すのかも。
3月7日の新月は義務と日常のハウスで起こり、ライフスタイルの価値観が新しくなるタイミング。
不要なものを捨てるのもおすすめです。
ファッションは、深いパープル、シルク、ニューロマンティックな装いが◎。
0467VOCE Love Me Do 3/4-10
垢版 |
2019/03/04(月) 15:08:32.67ID:k8LzjCoK
3月7日(木)願い事が叶う日
【魚座で新月になる日】【太陽と海王星が重なる日】
人との繋がりを表す星座・魚座で新月になります。
新月の日に願い事をすると願いが叶うと言われています。
是非、手帳などに願い事を書いてみて下さい。
今回は運命の人との出会いや絆を再確認するような願いが叶いやすいでしょう。
また、自分自身を表す太陽と、スピリチュアルの星・海王星が重なります。
目に見えない運の流れや、人がまとうオーラを意識してみると物事が良い方向に進んでいく暗示が出ています。
アンテナを張っていると、何かを感じとれるかもしれません。

3月9日(土)堅実さがカギに
【太陽と土星が60°に】
自分自身を表す太陽と、現実の星・土星が60°になります。
いつもより慎重に、堅実になった方が良い時です。
仕事にプラスになることをじっくり考えるべき日でもありますよ。
また、いつもよりストイックになれるので、身体を鍛えるのもおすすめ。
この日からダイエットを始めると長続きしそうです。

3月4日-3月10日の開運アクション
天秤座
必要とされて忙しい週に。
スケジュールを詰め込みすぎないように気をつけてね。
今まで以上に周りの人に感謝の気持ちを持ち、ありがとうと言葉にすると幸運が舞い込んできます。
0468ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2019/03/05(火) 06:44:52.32ID:iWbjm0GK
2019年03月04日

「天王星のお引越し」

今週は2019年で――そして2018年で――最も重要な占星術的イベントのいくつかが見られます。
昨年5月から移動を始めていた天王星がついにおひつじ座を離れる瞬間がやってきます。
私たちが生活環境を変える時と同じように、すべてをあるべきところに収めるためには何度か行ったり来たりしなくてはなりませんでした。
今ようやく引っ越しの最終段階を迎え、変化の星はやっと新しい家に落ち着くことができます。
これまで変化が切望されていた領域で物事が動き出すのもそう遠い先のことではないでしょう。
どんな破壊や混乱も、古いものと新しいものを混ぜ合わせ、すり合わせていく建設的プロセスの一部なのです。

てんびん座の予報

先にあまりやりたくないことをやらずして自分が欲しいものを手に入れられることはめったにありません。
結局のところ、ここは惑星地球です。したくない妥協をしなくてはならない星として銀河でも有名です。絶えず綱引きがあります。
少し相手に譲歩し、少しこちらの言うことも聞いてもらって、そして最終的にはそれが利益をもたらすことを願うのです。
あなたは今の計画にそこまで時間を費やす価値があるのかどうか知りたいと思っています。
これまで大変な苦労を強いられてきましたが、天王星がもうじき新しい家に落ち着くことは、あなたが進むに値する道の上にいることを告げている明確なサインです。
0469ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2019/03/05(火) 06:51:18.86ID:iWbjm0GK
2019年03月05日

「天王星のお引越し(2)」

天王星が新しい星座に入ることは、私たちが引っ越しの時に経験する変化と似たような力学を生み出しています。
引っ越ししたことのある人なら誰でも知っているように、新しい住居に慣れるまでにはしばらく時間がかかり、必要な物を探して箱をひっかきまわしているうちに、
どこにいったのか分からなくなってしまうことがよくあります。
間もなく水星が逆行に転じることから、何でもない普通の仕事に対していつも以上に注意を払う必要があります。
私たちが他の人々のニーズだけでなく自分自身のニーズも考えられるようになればなるほど、新しい場所に早くなじむことができるでしょう。

てんびん座の予報

決断を保留することのメリットの1つは、できるだけ長い間、人々を怒らせたり苛立たせたりせずに済むことです。
少なくとも、私たちは自分自身にそう言い聞かせています。でも現実に私たちがしていることは不可避なことの先送りにすぎません。
そのうえ、うっかりすると、私たちののらりくらりの態度が、正直で単刀直入な決断以上の怒りを招いてしまうこともあります。
あなたが「まだ決めなくても大丈夫だろう」と思っていることが、誰かの世界に大きな違いをもたらし得るのです。
今日はぜひとも、きっぱり決断してそれを貫けるくらいに大胆でいてください。
0470ルーシー・グリーンブログより
垢版 |
2019/03/06(水) 10:27:01.00ID:btEfRs2A
2011年じゃなく今日のあなたへ。~おひつじ座天王星の幕が下りる~

こんにちは♪ルーシー・グリーンだよん♪
明日は星の世界ではちょっと大切な日なんだ。
2019.3.6.夕方17:27頃。
2011年の3月からおひつじ座にいた革命の星・天王星がつぎの星座・おうし座へ移動するよ。

天王星は「時代」を担う星の1つ。
2011年から2019年だもんね。ひと時代だよね。
明日はそんなこれまでの力を出し切り、新しい時代を迎える日になりそう。

あなたは2019年3月6日を境にして、なにを置いていくかな。
つぎの世界になにを持って踏み出すかな。

おひつじ座は星占いで「スタート」を意味する星座。

2011年以降、あなたは何を始めただろう?
おひつじ座は失敗する恐れよりも心のひらめきを否定してスタートしないでいることを恐れる勇敢な星座。

だからもしかしたらあなたは今日までに大きな失敗もしでかしたかもしれないね。
だれかを怒らせたり、ケンカすることもあったかもしれない。
一文無しになったり、時には大切なひとも失ったかもしれない…。
それでもいつも生まれたての赤ちゃんのように無限の未来に手を伸ばした。

あなたがまだよく見えない目で直感をたよりに歩んできた道は振り返ってみれば・・結構いいもんなんじゃないかな?

てんびん座さんへ
あなたはきっと「鏡」を大改革してきたんじゃないかな。
それはだれかの体を借りて「わたし」を見せてくれた。
人は自分とは考え方も生き方も違う。
その人と向き合うことであなたはもっと「新しいわたし」になれたのでは?
でもちょっと疲れたかな☆おつかれさま♪
0471まーさ 3/5-
垢版 |
2019/03/06(水) 10:30:22.65ID:btEfRs2A
◎天秤座 ハートの3 口火

もうあなたから話しかけちゃえば、いいんじゃないですか?
話持ちかけちゃえばいいんじゃないですか?

そう、そりゃいいだせばいろいろもやもやしていることはあるでしょう。
でも、やろうと思ってできないわけではないんだから、
あなたから動き出してしまえば、いいんだと思います。

その方が、早い!
その方が、わかりやすく結果が出る!
その方が、多分上手くいく可能性も高い!
その方が、自分の望むものを見いだせる!
その方が、万が一「あ、やっぱり違うな」と察知したときも穏便に退却できる!(まあこの確率は低いです)

もっと自分の手腕を信用しなさいよ〜
特に相手が人間なら、うまくいきますよ多分(笑)。
0472ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2019/03/06(水) 10:31:20.32ID:akJkAS1O
2019年03月06日

「天王星のお引越し(3)」

今日は天王星が大きな動きを見せる日です。
本当に、これはすごいことです――黄道をこれほどゆっくり移動する惑星もそうありません。
たとえば月はあっという間に星座を移動します。ところが天王星は、今日から6年間にわたっておうし座に滞在します。
今日、海王星のあたりで太陽と月が合流することは、思いやりにあふれる宇宙からのサポートがあることを示しています。
新月は、天王星が後押しする革新的ビジョンに取り組むよう私たちに促しています。
私たちはいよいよ、可能性に満ちた新しい世界に目覚め、胸がワクワクするような未来を思い描き始めることができます。

てんびん座の予報

あなたが断固たる決意でいるからというだけで、あなたの望み通りになるとはかぎりません。
あなたが自分の展望について前向きに考えることを誓ったところで、成功が保証されているわけでもありません。
確実に成功したかったら、そうした意志の強さと積極性を組み合わせる必要があります。
正しい時に正しい場所で、巧みに努力を払うことも役に立つでしょう。
天王星が新しい星座に入ったことは、あなたが成功のレシピを作るために必要な材料はすべてそろっていることを示しています。
あとあなたがする必要のあることは、何を料理したいのか決めることだけです。
0473新月満月からのメッセージ3/7魚座の新月 加藤まや
垢版 |
2019/03/06(水) 10:41:16.20ID:btEfRs2A
魚座新月の前日(3月6日)に天王星が牡牛座へ再入宮します。
天王星が牡牛座へ入るのは昨年5月以来2回目です。
天王星は昨年11月より(一時的に見かけ上逆行した関係で)牡羊座を運行していましたが、今回の再入宮によって牡牛座天王星時期(2018年5月〜2025年7月)が本格的に始まることになります。

天王星は気づきや目覚め、刷新や改変をもたらしてくれる天体です。
これから2025年7月まで続く牡牛座天王星時期において、私たちは何に目覚め、何を刷新改変していくのでしょうか。
今、私が考えていることをいくつかお知らせします。

牡牛座天王星時期の私たちは「豊かさ」について新しく目覚めていくでしょう。
お金や物質的な豊かさだけでなく、今までにない価値観に基づいた豊かさを見出すようになると思われます。
また、私たちの意識変化と共に、経済システムの改変が進む可能性もありそうです。

このように今回の魚座新月は、牡牛座天王星時期の本格スタートと共に起こると言えます。
心に響く出来事を通じて「これからは真の豊かさに目覚めましょう」というメッセージが宇宙から届くのかもしれません。
より具体的に読み解きますと、この時期、目に見えるもの(金品など)よりも、目には見えないもの(生命、愛や思いやり、縁、経験から得た知恵、思い出など)を大切にする方向へとあなたの心境が切り替わるのかもしれません。

新月図を見てみます。
魚座新月(魚座太陽と魚座月)と魚座海王星、山羊座土星、山羊座冥王星、牡牛座火星による小さな三角形ができています。
今回の魚座新月は、今取り組んでいることを自己受容する機会となるのかもしれません。
「私はそれを経験してみたいのかもしれない」「この経験にはきっと何か意味があるのだろう」と思い至ったとき、あなたの内外がしかるべき方向へと展開していくように思われます。

もうひとつ、お知らせします。
この時期、あなたの中で「意思」「使命感」「役割意識」が明確になっていくのかもしれません。
「なぜだか分からないけれど、私が取り組むべきことはこれだ」と感じることがありそうです。

牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座は、自分の中で何かが明確になり、気持ちがスッキリするとき。
それは目標や意思の有無、人生上の優先順位などであるのかもしれません。
0474ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2019/03/08(金) 07:33:45.85ID:Ahks5w6/
2019年03月07日

「みずがめ座の時代はいずこに」

(オスカーへの質問) こんにちは、オスカー。
私は「みずがめ座の時代」に入ったと思っていたのですが、これまでのところ今世紀はまったく期待外れであるように思えます。
どういうことなのでしょう? ジョンより

(オスカーからの回答) こんにちは、ジョン。
「みずがめ座の時代」が始まっているのか、始まろうとしているのか、あるいは永遠にやってこないのかについては専門家たちの間でも意見が分かれています! 
しかしいずれにせよ、たちまち世界がユートピアになることは期待できません。
世界は依然として分断されており、この先には大きな試練も待ち受けているに違いありませんが、私たちはここまで来られたことを誇りに思っていいでしょう。
私たちは若い種なのです。ヨチヨチ歩きでも少しずつ正しい方向に進んでいます。

てんびん座の予報

賢い人々はしばしば、短期的計画を立てるのはやめておいたほうがいい、と私たちに助言します。
彼らはどちらかというと、私たちの行動が将来に招きうる結果に備えておけるような戦略を勧(すす)めたがります。
もちろん、これは非常に思慮分別のあるアドバイスです。でも、人生が起きているのは「今ここ」です。
私たちは、未来に起こるかもしれない何かを恐れながら生きるのではなく、一瞬一瞬の貴重な瞬間をめいっぱい有意義に活かすよう促されるべきです。
今あなたの世界にやってきつつある素晴らしいチャンスをぜひとも活かしてください。
0475ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2019/03/08(金) 07:45:25.34ID:Ahks5w6/
2019年03月08日

「産みの苦しみの始まり」

天王星が今ではおうし座に入っていることから、私たちの価値観だったり、何が本当に重要なのかについての意識といったものにこれから変化が生じてくるでしょう。
変化が望ましくないように思える時もあるはずです。
実際、今日金星と木星が形成している拮抗したアスペクトは、「産みの苦しみ」の始まりを告げています。
でも、私たちが新しいあり方、ふるまい方、考え方を身につけようとするときに、こうした副作用があるのは自然なことであり、必要なことです。
太陽と土星のリンク、さらに今週末の火星と海王星の関係は、長期戦に挑むかたわらで決してゴールから目を離さないよう私たちに促しています。

てんびん座の予報

感情のコントロールは一筋縄ではいきません。
感情は時として、扱いにくい音量ツマミがついているサウンドシステムのようです
――いきなり歪(ひずみ)が出てしまうほどの大音量になってしまうか、ほとんど聴き取れないほどの小音量になってしまうかのどちらかです。
誰もそんなデバイスでは音楽を聴けないのと同じように、私たちの感情のバロメーターがおかしくなっているときは放っておくわけにいきません。
しかも感情は、時間の経過とともにアップダウンするだけでなく、私たちが置かれている状況によっても左右されます。
あなたがある難しい問題について前ほど気にしなくなってきているのは、あなたが薄情だからではなく、あなたが人間だからです。
0476ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2019/03/11(月) 00:25:32.61ID:xEgJFsUi
2019年03月09日

今週の予報

宇宙の新居に引っ越し
天王星がようやくおうし座内に居を定めたので、私たちもそろって宇宙の新居に引っ越したような感があります。
今、私たちはどの家具を新居に入れようか迷っているようなもの。
今週、太陽と水星がつながります。
さらに太陽と水星は冒険心に富んだ木星とエキサイティングに結びついて、私たちが手持ちぶさたにならないよう、そして新しいチャンスの到来に気を配るよう、万全を期してくれるでしょう。
夢を実現したいのだったら、ゴールに至るルートを見直す必要があるかもしれません。
どの道が成功に至るのかを見つけるには「決意」が必要です。火星、土星、そして海王星がそんな決意を授けてくれるでしょう。

今週の予報

てんびん座の人は不確実なことを嫌うのですが、今のあなたの状況はバランスを欠いているようです。
周りの人々の中には、早まった判断を下している人もいれば、急ぐあまりよく考えずに行動を起こしている人もいます。
彼らは忍耐力というものを持っていないのですね。忍耐力なくして答えを見つけるのが難しいことをあなたは理解しています。
そんな中、「表面的にはつじつまが合うけれど、よく考えると意味をなさないこと」に注意してください。
今週、私たちは木星の影響を受けますので、不安に感じることを無視するようにしてください。
そうしたら「落ち着いた心」という名のオアシスが現れるでしょう。
0477ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2019/03/11(月) 00:27:13.64ID:xEgJFsUi
今週の予報(恋愛編)

あなたは幸せで満ち足りた人生を送る権利を持っています。
それは言うに及ばないことなのですが、もし反論を唱える人がいたら冒頭で述べた主張をするようにしてください。
でも、反論を唱えている人が他ならぬあなた自身なのだったら、自分に対してその点を大声で言い聞かせなければなりません。
あなたは他の誰よりも自分自身を厳しく批判することがあります。
でも今、あなたを批判できる立場にある人は一人もいません。
とりわけあなたは自分自身に厳しく当たらないようにしましょう。
現在、あなたの心が貴重な愛情関係に向かってあなたを導いてくれています。太陽と水星が道を照らしてくれるでしょう。
いかにたくさんの支援が自分に寄せられているかが明らかになり、あなたを驚かせるかもしれません。
0478筋トレ 3/11-3/17 天秤座の空模様
垢版 |
2019/03/11(月) 16:30:08.40ID:WWKUmT64
とても大事な話ができそうです。
この話には、結構「オフレコ」の部分もあって、
ある意味、スリリングなものとなるのかもしれません。
あとになって
「あの部分は、まだ話すべきではなかったかな」
と、少し後悔するようなこともあるかもしれませんが、
それはおそらく取り越し苦労です。
今どうしても必要な突破口を開くために、
鋭くつっこんだ話が必要になるのだと思うのです。

たくさんの前向きな調整が行われますし、
現状全体を詳しく観察して、
ぐらついていた部分を補強するような、
望ましい修繕を施せるでしょう。
人の気持ちにも、役割分担についても
とてもデリケートな「手当て」ができます。
全ての細部が噛み合ったとき、
大局がダイナミックに動き出す、その醍醐味を
ここからの時間の中で、たっぷり味わえるはずです。
0479ジーニー 3/11-17
垢版 |
2019/03/11(月) 16:33:42.70ID:WWKUmT64
あなたの心の底には自由になりたいという強い願いがあって、それを無視できなくなってきている。
目の前の課題をこなすのに精いっぱいで、自分のしたいことを後回しにしてきたなら、そろそろ生き方を変えられるようになるはず。
ここまで、自分にできることはすべてやってきたのは、だれよりもあなたが理解しているのではないだろうか? 
今週、身近な人の顔ぶれに変化があって、フレッシュな気持ちを取り戻せる可能性もありそう。
0480しいたけ占い 3/11-17
垢版 |
2019/03/11(月) 16:37:11.85ID:WWKUmT64
しいたけがズバリ! 今週のあなたを分析
「立場とポリシー」のエメラルドが出ています。
2019年が始まったときから今まで、あなたが過ごしてきたことに「目まぐるしい。その中で、私が守りたい正義って何なんだろう」と感想を持つかもしれません。
2019年の天秤座って、少し大げさな言い方になってしまうのですが「自分の生き様」を周りの人に対して、そして、世の中に対して示していきます。
そこでお伝えしたいワードが「立場とポリシー」なのです。
あなたが今やっている立場って、色々な人の正義に従わなければいけないかもしれないのです。
あなたが「こうしたい」と言っても、それは周りの人や、世間の常識からしたら「それは違うよ」と今は言われてしまうことかもあるかもしれません。
でも、今の天秤座の強いところって「いや、私は自分のやっていくことを信じるけどね」と、自分を信じようとしていることなのです。

しいたけがアドバイス! 今週どう乗り切る?
あなたにお伝えしたいことがあって、今年、そして、この3月って「話を聞くふり」とか、そういうテクニックも大切にしてほしいのです。
今年の半ばを過ぎたあたりで、周りの人のあなたを見る目って変わっていきます。
どうしてかと言うと、あなたは自分の信念とかポリシーをベースにして、ちゃんと実績を残していくからです。
今のあなたの立場が、必ずしもあなたが「心からやりたいこと」でなかったとしても、ちゃんとあなたは自分のやるべきことを、やり遂げていきます。
だから、2019年のあなたには何回も言うのですが、10人中10人の人に理解なんかされなくて大丈夫です。
今のあなたはそこまで生ぬるく、そして、無個性で生きることなんて不可能だから。
暴れるための準備。信用を獲得するための誠実さ。それが、恋愛面でも、人間関係でも、コツコツとあなたが今やっていることです。
自分で自分を理解していきたいと思えば大丈夫です。
他人の理解を過度に求めなくても大丈夫だから。

このカラーをプラスして、今週の運勢をコントロール!
POWER UP! ハッピーな気分をさらに倍増 ターコイズ
COOL DOWN! 気持ちを落ち着けたいなら 紫
0481VOCE Love Me Do 3/11-17
垢版 |
2019/03/11(月) 16:42:41.53ID:WWKUmT64
3月11日(月)自分を突き動かすエネルギー
【火星と海王星が60°に】
情熱を表す火星と、イマジネーションの星・海王星が60°になります。
鋭い直感やインスピレーションで感じとったことをどう表現していくかがテーマの日です。
思い込みが激しくなるので、客観性が必要に。
また、今は「これをすべき時だ!」と何か自分を突き動かしていくようなエネルギーが出てきます。
考える前に行動に移した方が、運気が高まる日になりそうです。
ただ、契約事には最新の注意を払い、もう一度考えてから決心を。
詐欺にも注意の日です、気をつけてね。

3月13日(水)強い決意を持って
【太陽と冥王星が60°に】
自分自身を表す太陽と、再生や復活の星・冥王星が60°になります。
迷いが消え、もう一度ゼロからのスタートだと思うことができそう。
急に情熱を注げるものに出会ったり、全力で打ち込める対象が現れそう。
「この為に頑張るんだ!」と強い決意が固まる日になるでしょう。

3月14日(木)今、何が大切を考えて行動を
【太陽と木星が90°に】【火星と土星が120°に】
自分自身を表す太陽と、拡大や発展の星・木星が90°になります。
自分の知らないところで勝手に話が広がっていそうです。
「えっ!? 知らない!」「聞いてない」などの案件が出てくるかも。
その時に怒ることなく大人の対応が取れるか試されます。
イライラした態度を見せないように頑張ってみてね。
情熱を表す火星と、仕事の星・土星が120°になります。
気合を入れて仕事をすべき日。将来のことを考えて今、頑張って働きましょう。
残業をするのにも良い日です。
0482VOCE Love Me Do 3/11-17続き
垢版 |
2019/03/11(月) 16:45:32.67ID:WWKUmT64
3月15日(金)喋りすぎに注意の日
【太陽と水星が重なります】
自分自身を表す太陽と、コミュニケーションの星・水星が重なります。
自分のことを話しすぎた……、自分の話ばかりしてしまって、相手の話を聞いてあげられなかった……などと反省することになるかも。
気をつけてね。

3月16日(土)柔軟な思考が大切
【水星と木星が90°に】【水星と冥王星が60°に】
コミュニケーションを表す水星と、拡大や発展の星・木星が90°になります。
考えていたのとは違った方向に話が進んでいきそうです。
計画通りにいかない時にどう対応するかがテーマになりそう。
嫌味を言わないように注意しましょう。
コミュニケーションを表す水星と、再生や復活の星・冥王星が60°になります。
考え直す案件が出てくる暗示。
また、謝られるような出来事があるかも。
その時に簡単に許してもいいのか、許したらいつもと同じことの繰り返しにならないか、考えてみて。

3月11日〜3月17日の開運アクション
天秤座
本気になって、全力で物事に取り組めるでしょう。
最近まで燃え尽きていた人も、もう一度頑張ってみようと思える復活の時。
新しい下着を身につけて出かけると幸運がやってきます。
0483poroco 3/11-17
垢版 |
2019/03/11(月) 16:48:51.12ID:WWKUmT64
今週の総合運 3/11〜3/17
否定的な言葉を発する人や、ある人の言動や行動が、この週のあなたをイラっとさせるかも…。
相手は相手、自分は自分と心のボーダーラインを引いておくと、相手の問題に飲み込まれずに済みそう。

今週の恋愛運 3/11〜3/17
好きな人との仲を、家族や目上の人が賛成してくれそう。
結婚までの道のりが開通するカップルもいそう。
片思い中の人は、相手のプライドを守って。
あなたから頼られる存在でありたいみたい。

今週の仕事運 3/11〜3/17
物事がスローで、やりとりも混乱しがちな星まわり。
忙しいときに、問題が頻発してイラっとしそう。
ネガティブな感情を抑えようとするより、その時々の気持ちを吐き出すと◎。

今月の総合運 2/20〜3/19
現実的なことや、会社の雇用条件、世間の意見が足かせに感じそう。
自由でいたい気持ちが高まるとき。
やりたいことに賛同する人がいるので、まわりの人に自分の考えを話そう。
9月生まれの人は、今関わる人たちと歩調をピッタリ揃えていける月。
10月生まれの人は、過去に下した決断を悩むより、消化するよう努力を。
0484NEOL 3/11-17
垢版 |
2019/03/11(月) 16:51:48.78ID:WWKUmT64
天秤座さんたちの守護星である愛と美の星・金星は、今週も愛とクリエイティビティの部屋を運行中。
自分の心が純粋に喜ぶこと、プロジェクトを進めること、何かを生み出すことなど、意欲的に取り組めるタイミングが続いています。
また、家や家族、居場所に関わることで、割と長い時間考え続けてきたことに、いよいよ今週一歩踏み出せそうな気配。
あなたの中では少し前あたりから、実際の行動に移し始める覚悟ができていたのかもしれません。
満を持して、えい!と取り組む、そんな瞬間を迎えそうです。
0485鏡リュウジの月間12星座占い3/11-4/10
垢版 |
2019/03/11(月) 16:55:12.45ID:WWKUmT64
■全体の星回り
(2019年3月11日〜4月10日)

春の兆しを日々、力強く感じるこの季節。新しい出会いが待っている予感。
ただ、前半は牡牛座に入った火星が土星、冥王星とも協調しながら「現実的な努力」を後押ししています。
下手な小細工などは無用。

どうすれば本当の結果が出るか、そしてそのための時間とエネルギーのコストをどのようにかけるかがポイントに。
“努力と根性”という、泥臭いがんばりが結果的には強いのです。
特に、これまでやってきたことが実を結ぶかどうかは、ここでのひと踏ん張りがものを言います。

一方、春分の日と満月が重なる今年の3月21日は特別なとき。
新しいスタートのためのスタートダッシュが切れそう。
心のなかで温めていたこと、あるいは思い切ってやってみたいことは春分以降にチャレンジしてみましょう。

天秤座

3月21日に天秤座で満月。
このシーズンは、あなたのパワーがアップするでしょう。
ただし、ゴリ押しはダメ。
相手とのちょうどいいバランスを保つというあなたの得意な方法が生きるとき。
誰かとの意見調整がうまくいきそう。
これまでギクシャクしていた相手ともスムーズにつながっていける暗示が。
「ちょっと譲る、ちょっと引く、だからこれはお願いね」という考え方が有効に働くでしょう。
火星もいい角度に入ってくるので体を動かすことは様々な意味で幸運の鍵になります。
体のめぐりがよくなれば運のめぐりも好転するはず。
0486天野原みちる3/8-14
垢版 |
2019/03/11(月) 17:20:11.45ID:WWKUmT64
<今週の星物語>

情熱の星・火星が、現実の星・土星および夢の星・海王星と、いい角度をつくるの。
雲をつかむような夢に心を奪われて時間やエネルギーを無駄にすることなく、堅実に自分の可能性を見つめることができそうよ。
実現可能な夢に向かって着実に歩みを進めていこうね。
これまで培った技術や経験を生かしてキャリアアップすることも可能だわ。

★てんびん座 ライオンと魔女/正位置

自信を持って堂々と振る舞えそうです。
というのは、心身ともに健康で、気持ちが安定しているからでしょう。
誰かとの間に、ルーシーとアスランの間に芽生えたような、深い信頼関係が生まれることもあるかもしれません。
一途な強い想いが、相手に伝わることもありそうです。
それに伴って恋が叶うことも、十分に考えられます。

ルーシーからあなたへ
はーい、こんにちは。気持ちが安定しているのって、いいことよね。
もしナーバスになってしまうようなら、それはまわりの人からの影響よ。
できるだけいい環境に身を置いて、気持ちのいい人たちとつきあうことをおすすめするわ。
季節の変わり目、健康にも気をつけてね。
0487ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2019/03/12(火) 23:55:13.05ID:TXT6LJIk
2019年03月11日

「誤解を避けるには努力が必要」

政治家たちの間では「決して謝るな、決して説明するな」というマントラが流行っているように思えます。
彼らはなんと寂しい人生を送っていることでしょう! 
もちろん、何かをするにあたっては、こうしたメンタリティを持っているときのほうがはるかに簡単に事(こと)を運べます。
そして彼らにとっては、すべて自分たちに任せてもらって、「自ら災いを招く」という仕事に取りかかることを信じてもらうことが重要なのは明らかです!
でも私たちの場合は、自分の善意が誤解されていないことを確認することによって恩恵を得られるかもしれません。
今、人々とつながり合うことに費やされる時間が無駄になることはないでしょう。

てんびん座の予報

すみません、右折するには許可がいります。左折もできません――現在、道路工事中です。
いいえ、バックはできません――渋滞していますから。だったら前進するしかない、と思うでしょう? それができたらいいのですけどね。
残念ながら、それを禁じる新しい規則ができたのです。じゃあ、あなたにはいったいどんな選択肢があるのでしょう? 
私からお伝えしたいところですが......別の規則でそれも禁じられているのです! 
あなたは、自分が何を試みようと、しつこい問題をびくとも動かせないように感じたことはありますか? 
もうじき、新しい発見が、進むべき道を明るく照らしてくれるでしょう。
0488ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2019/03/12(火) 23:59:37.96ID:TXT6LJIk
2019年03月12日

「水星の逆行とブレグジット」

(オスカーへの質問) こんにちは、オスカー。水星の逆行はブレグジットの準備に影響を及ぼしているのでしょうか? チャールズより
(オスカーからの回答) こんにちは、チャールズ。ブレグジットの条件で合意が得られた昨年11月の時点で水星は逆行していました。
これが何度も見直されることとなった「一時的な合意」であったことを考えれば、この時の水星の逆行には非常にうなずけるものがあります。
コミュニケーションの惑星である水星は、誤解や頑迷を避けるよう注意を払い、妥結を決して急いではならないと伝えています。
ふたたび水星が逆行し、ブレグジットが迫っている今、古い問題がふたたび表面化しても何ら驚くに値しません。そろそろそれらの問題を正す時です。

てんびん座の予報

昔はどうだったかということを長々と考えるのはそろそろやめにしなくてはなりません。
ついでに言えば、未来はどうなるかということを考えすぎるのもやめたほうがいいでしょう。
これらはどちらも想像の域を出ない考えです。あなたに必要なのはもっと現実的な何かです。
今のプロセスがあまりとんとん拍子に進んでいないのではないかというあなたの疑念は、単純に間違っています。
正しいことが、なされるべきときになされるよう、あなたが全神経を集中させて努力すれば、宇宙はあなたにできるかぎりのことをしてくれるでしょう。
0489ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2019/03/14(木) 21:16:54.05ID:+2b0IqJJ
2019年03月13日

「新たな発見がもたらす力」

冒険好きな木星とワクワクするような関係を築く前に、太陽は今日、天空のダークホースである冥王星と励みになるアスペクトを形成します。
冥王星はリサーチと発見から得られる力を表します。太陽が隠された知識に光を当てている今、つかむべき数々のチャンスがあります。
さらには木星が、未知の領域を探究し、勇気を出して新しい目標に向かっていくよう私たちに促しています。
そして私たちにはそうする資格が十分にあります。
投資が慎重に行われるかぎり、成功のチャンスはいくらでもあるでしょう。

てんびん座の予報

どこかのいたずら好きな人が水道に自白薬を入れたらどうなるか、想像できますか? 
私たちが誰にも知られないように常日頃から細心の注意を払っている秘められた思考や願望を、その薬のせいで口に出して言ってしまう危険があるとしたら? 
友情は壊れるでしょうか? 関係が途絶えるでしょうか? いわゆる「誰からも尊敬されている人物」たちのうちの何人がただの人間に成り下がるでしょう? 
真実ほど強力なものはありません。あなたは大半の人々よりも真実を見抜く力に長(た)けています。今日はその力を賢く使ってください。
0490ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2019/03/14(木) 21:20:46.86ID:+2b0IqJJ
2019年03月14日

「あきらめないことの大切さ」

「私の頭が良いということではなく、私が人より長く問題に取り組んでいるというだけのことだ」。
火星と土星が強力かつ協調的な位置関係を形成している今日、私はアインシュタインのこの言葉を思い出しています。
彼の誕生日は今日でした。火星が私たちの取り組みにエネルギーと情熱をもたらしてくれる一方で、土星は努力と献身をうながします。
ですから、私たちが注意を向けているところがどこであろうと、早々に答えが出ることはなさそうです。
それでも、私たちが長期戦を覚悟で成功するという固い決意を持ち続けていれば、勝利をつかむための強さと知恵を手に入れられるでしょう。

てんびん座の予報

「あなたには自信がお似合いだ」と人々は言います。
高価なイタリア製スーツと同じように、それはあなたをカッコいい「できる人」に見せてくれます(人々をふり向かせてもくれます)。
でも、どんなスーツだって時々はドライクリーニングに出さなくてはなりません。
ですから、あなたが鏡に映っているありのままの自分と真正面から向き合い、自分の中にある不安や恐れを点検し、自分が「不足している」と感じていることが何なのかを見つめなおさなくてはならない時は必ずやってきます。
でも、あなたが持っているある特定の服が前回クリーニングされてからもうずいぶん長い時間が経っています。
そろそろ危険という名のジーンズを成功という名のスーツに置き換える時です。
0491NEOL
垢版 |
2019/03/16(土) 09:23:51.86ID:i5YIaWCr
天秤座 -LIBRA-
天秤座2019.3.11(Mon)〜2019.3.17(Sun)の運
天秤座さんたちの守護星である愛と美の星・金星は、今週も愛とクリエイティビティの部屋を運行中。
自分の心が純粋に喜ぶこと、プロジェクトを進めること、何かを生み出すことなど、意欲的に取り組めるタイミングが続いています。
また、家や家族、居場所に関わることで、割と長い時間考え続けてきたことに、いよいよ今週一歩踏み出せそうな気配。
あなたの中では少し前あたりから、実際の行動に移し始める覚悟ができていたのかもしれません。満を持して、えい!と取り組む、そんな瞬間を迎えそうです。
0492ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2019/03/16(土) 20:02:53.51ID:kpalw3Du
2019年03月15日

「太陽と水星のランデブー」

太陽と逆行中の水星が今日ふたたび合流します。
今回は今年6回あるうちの2回目だというのに、今日の合流がそれほど特別なのはどうしてなのでしょう? 
もしかしたら、ここに木星が加わって、成長のチャンスをもたらしているからかもしれません。
しかしまた、水星が今週末に冥王星とふたたびリンクすることから、私たちの努力をぶち壊してきた邪魔者たちがふたたび姿を現す可能性もあります。
その邪魔者たちをひとたび排除したら、先月の壮大なアイディアについて再考し、そしてそのアイディアに一ひねり加えることがいかに最大の利益をもたらすのかを理解しなさい、
と宇宙は告げています。

てんびん座の予報

これが契約書です。あそこに、点線に沿って赤いインクでなぐり書きされているように見えるのがあなたのサインです。
サインのすぐ隣には、鉤(かぎ)しっぽと2本の角のようなものが見えています。考えられる唯一の結論は、あなたは悪魔と取引してしまった、ということです。
していない? 本当に? それなら、人生を一変させるような反響を恐れる必要もなければ、あなたの過去の過ちを償(つぐな)うことに残りの人生を捧げなくてはならないのではないかとビクビクする必要もないでしょう。
今週末は自分にそう辛(つら)く当たらないようにしてください。
0493ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2019/03/16(土) 20:08:49.33ID:kpalw3Du
2019年03月16日

今週の予報

春分の日とスーパームーン

占星術の世界では春分の日が元日に当たります。
この日、シャンパンのコルクが抜かれることはないし、夜空に花火が打ち上げられることもありません。
でも、その代わりに宇宙ですばらしい現象が起きます。
太陽が春分点を通過してからわずか数時間後にスーパームーン(地球から見た月の円盤が最大に見えること)が起きるのです。
これらの現象が起きるのに伴い、未来を新しい観点から見られるようになるでしょう。
宇宙からこの贈り物をもらうことによって、より公平な世界を作る力が私たちのものになります。
そして、より賢明な生き方や、仲よく共存する術(すべ)を見つけられるようになるでしょう。
宇宙のチャンスを十分に利用するためにはエネルギーが要ります。
今週、金星が火星および木星とつながりますので、私たちのエネルギーが足りなくなることはなさそうです。

てんびん座の予報

今週の予報

楽しい体験をしたら、その体験を繰り返したいと思うのは自然なことです。
美味しいものを食べた後で、「二度と食べたくない」と思う人はいません。それと同じことが問題解決にも当てはまります。
解決策を編み出したら、またその方法を用いたいと思うようになります。
自分に問題解決能力があることを見せびらかすために、困難な状況を無意識のうちに作り出すことさえあるかもしれません。
今週、太陽が春分点を通過した後、あなたの星座内でスーパームーン(地球から見た月の円盤が最大に見えること)が起きるので、人々にあなたのことを強く印象付けることが可能です。
自分が有能な人間であることを人々に証明する必要はありません。あなたらしくふるまうだけで十分です。
0494ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2019/03/17(日) 17:12:30.65ID:OPjnzECl
てんびん座の予報

2019年03月17日

今週の予報(恋愛編)

昔、テレビのコマーシャルにこんなものがありました。
最初に一輪の美しい黄色いバラが映し出されます。
次にロボットがそのバラに吹きつけ塗装をして、不自然なメタリックブルー(金属的な青色)にしてしまいます。
このCMは「完璧なものには手を出さない方がいい」というすばらしいメッセージを発したのです。
とかく私たちはこのCMのように余計な手出しをしがちです。
親しい関係にある人と日々接していると、自分とその人が特別な関係にあるということをつい忘れてしまいます。
気をつけていないと、その関係を台無しにしてしまうかもしれません。
今、あなたの人生に「かけがえのないもの」があります。春分の日に起きるスーパームーン(地球から見た月の円盤が最大に見えること)は、それがいかにすばらしいものであるかを教えてくれるでしょう。
0495ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2019/03/19(火) 08:00:57.57ID:ta+fUW7D
2019年03月18日

「断捨離の前に」

私はあまり退屈を感じることがありません――そんな暇もないくらいに忙しい人生を送っています。
でも子供時代に退屈だと感じたときのことは覚えていて、息子も時々そんなふうに感じているのが見て取れます。
たいていの場合、それは有り余るエネルギーをどう使っていいのか分からないことから来ているように思えます。
今日、やや煮え切らない逆行中の水星が、情熱的な火星によって火をつけられています。
このことが必ずしもフラストレーションや行き詰まりにつながるとはかぎりません。
私たちが自分にはもう必要ないと思っていた何かをもう一度見てみるちょっとしたきっかけがもたらされるでしょう。
発見すべきエキサイティングな何かがまだ残っています。

てんびん座の予報

あなたが週1の買い物を終えて家に帰ってきたところを想像してみてください。
あなたはすべての袋から商品を出してしかるべき場所にしまった後、そのプロセスがものすごく楽しかったから、これからまたすぐお店に行ってもう一度同じことがしたいと思っている自分に気づきます。
もちろん、これは馬鹿げた考えです。楽しかったからといって、まったく同じことを繰り返すのは無意味もいいところです。
あなたは今、まだやり終えていない何かが頭に引っかかっているような気がしているのかもしれませんが、あなたはもう十分にやりました。
そろそろ一息入れてリラックスする時です。
0496マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/03/19(火) 23:47:28.99ID:ta+fUW7D
2019年03月19日

「明かされる秘密」

火星と冥王星の協調的かつ調和的な関係が、明日ピークを迎えます。
冥王星は秘密やタブーを表し、火星は情熱や欲求をかきたてます。
でも、誰かがほじくりだそうとする前に、私たちは自分自身についての何を明らかにするのかについて注意しておく必要があります。
逆行中の水星が土星とリンクしつつあり、さらには火星とマイナー・グランドトラインを形成しつつあります。
このことは、情報の流れをコントロールする者が最大の力を持つことを意味しています。
たとえ緊迫した雰囲気になってきても、それを有利に働かせる方法があります。

てんびん座の予報

私たちの世界は、フェイクニュース、嘘、果たされなかった約束であふれています。
コカ・コーラは炭酸飲料であるというだけでなく、ビタミン欠乏症、消化不良、偏頭痛さえも治してしまう治療薬でもあります......
車は、私たちをいろんな場所に運ぶ乗り物であるというだけでなく、性的魅力、幸福、成功を象徴するものでもあります......。
もう私たちはこんなたわごとを聞いてもなんとも思わなくなってきています。
私たちは、言われているほど良いことなどこの世にないのだということを受け入れ、それ以上は考えないようにしています。
でも、あなたの世界は今にも、本当に素晴らしい出来事によって揺さぶられようとしています。
0497ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2019/03/20(水) 22:43:58.02ID:KokpAY+y
2019年03月20日

「新しいサイクルの始まり」

占星術での「新年あけましておめでとうございます!」
春分の到来と同時に太陽がおひつじ座に入り、12星座をめぐる1年のサイクルをまた新たに始めます。
私たちは今、前に進むか後ろをふり返るかで揺れ動いています。
私たちには自分がこれまでいたところが見えていると同時に、自分がどこに向かおうとしているのかもはっきりと感じられつつあります。
ですから、今はできるかぎり心を開いていることが重要です。
今日は、気づきと理解がもたらされ、実現への道が見えてくる可能性があります。
私たちが勇敢に前進しようとするかぎり、宇宙はいつでも私たちを導いてくれます。

てんびん座の予報

スクリーンで観るアクションヒーローたちは、今や冒険に乗り出そうという人々のお手本のようになっていますが、行動を起こすのではなく何もせずにいることが真の勇気を表す時もあります。
てんびん座で起こるスーパームーンによって春分のパワーが増大していることから、あなたは自制することで得られるメリットに今にも気づこうとしています。
今はゆったりくつろぎながら休んでいてかまいません。
何かをする必要が生じたときには、ストレスなくそれをやり遂げる方法を見つけられるでしょう。
あなたが何をしようと、何か良いことがあなたの人生にやってこようとしています。
0498ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2019/03/23(土) 08:54:11.81ID:An2mP2Ne
2019年03月21日

「春分の日のスーパームーン」

春分の日のスーパームーンは天空に輝くネオンサインのようです。
その目的は、これから占星術で言うところの新年に向けて進んでいこうとする私たちを導くことです。
そしてこれは、人生には混乱や難しい決断がつきものではあるけれど、私たちが必ずや自分の進むべき道を見つけられるということの徴(しるし)です。
今日は、金星と火星が活気あふれるアスペクトを形成し、次の冒険を成功させるための創造力と決断力をもたらしています。
木星と金星がリンクしていることは、私たちがチャンスを探ることに前向きであり続けるかぎり、自分の可能性を最大限に活かせられることを示しています。
今年は忘れられない一年になりそうです。

てんびん座の予報

これから正式発表を行います。
まったく関心のない人たちと、熱狂的すぎる人たちに分かれてしまっていることから、今週残りの計画は中止されました。
すべてのイベントがキャンセルされ、私たちはこれから永久的な「どっちつかず状態」に入ります。
時がギーッと音を立てて止まりつつあり、私たちはゆっくりと静止しつつあります。
もちろん、あなたが何かしたいというのであれば話は違ってきますが? 
そうです、強力なスーパームーンは今、あなたが何か1つ大胆な行動を起こすだけで私たちがふたたび動き出せるようになると告げています。
さあ、ほら! 皆のためと思って腰を上げてください!
0499ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2019/03/23(土) 09:03:55.16ID:An2mP2Ne
2019年03月22日

「許しがもたらす癒しと解放」

この日曜日に水星と海王星が今年2回目の合流を果たします。
コミュニケーションの惑星である水星が4月にかけて向きを変えながら海王星を迎え入れる準備をすることから、この影響はしばらく続きます。
夢見る星・海王星が、情け深い魂をつなげてそれらに力を与えることを何よりも好むことを考えれば、今は関係を修復する絶好のタイミングです。
心から誠実に対話し、できるかぎり許すことによって、真の癒しを促すために必要な解放がもたらされるでしょう。

てんびん座の予報

私たちは非常に奇妙なもの――ジュエリー、ヘアスタイル、服など――によって自分や他人を判断します。
カジュアルな服装でOKとされているいくつかの場所では、あなたの高級腕時計に最大の賛辞が贈られることは目に見えています。
「ほら、あなたより私のほうがはるかにお金持ちなのよ」というメッセージを送りたいと思う理由が何なのかは、ほとんどの人たちの理解を超えています。
てんびん座で起こっているスーパームーンはあなたの優先事項を明らかにしています。
あなたは今、表面的なものにとらわれることなく、ある関係の真の価値を理解することができます。
0500ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2019/03/23(土) 09:11:11.74ID:An2mP2Ne
2019年03月23日

今週の予報

水星が逆行から順行に
今、「創造力」と「大胆さ」の気があたりに漂っています。
このところ水星が逆行し、軽い混乱を作り出しているのですが、これから水星は運行速度を落とし、静止状態に入って数々の惑星とつながり、私たちを支援してくれます。
今週末にコミュニケーションの星(水星)が逆行から順行に転じたら、「そうか、分かった!」の瞬間が訪れるでしょう。
アイデアを形にし、未来を改善する方法が明らかになるはず。
うお座に入っている水星に愛の星(金星)が仲間入りしたら、思いやりの心と革新の気が融合し、円満な対話の機会をもたらして、驚くほどいい結果を出すことができるでしょう。

てんびん座の予報

今週の予報

教師は、どんなに根が優しくても、生徒が羽目を外さないようにらみを利かさなければなりません。
たった一人の生徒に校則に違反することを許しただけで、他の生徒が同じ違反をするようになるでしょう。
私たちはこのようにして社会のルールに従うことを学び、規則に違反したらその影響を恐れるようになります。
そんなわけで権威者に対して神経質になる傾向があるため、命令されると反射的に従ってしまうことがあります。
水星が逆行から順行に転じる今週、もうちょっと反抗的な態度をとることをお勧めします。
ひょっとしたらあなたはそんな態度をとることを楽しむかもしれません!
0501ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2019/03/25(月) 07:46:27.49ID:2Sb2y39/
てんびん座の予報

今週の予報(恋愛編)

てんびん座の人は賢明な判断を下すことで知られています(もっとも決断を下すまでに長い時間がかかるということで、不当に批判されることもありますが)。
でも最近、あなたは「ある人」を過度に厳しく(または早まって)批判した可能性があります。
その人のやり方が気に入らなかったので、彼または彼女がニーズ(必要としていること)を持っていることに気が回らなかったのではありませんか? 
時によっては、「何が正しいのか、何が間違っているのか」という基準に基づいて判断を下さない方がいいのです。
もっと微妙な事柄を考慮に入れなければなりません。
さて、あなたが不当に評価した人とは他ならぬ「あなた自身」なのではありませんか? 
そんなに自分を責めないでください。
0502ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2019/03/25(月) 07:50:05.63ID:2Sb2y39/
2019年03月25日

「自由な想像を具現化する」

今週はどうやら水星と海王星が離れがたいようですから、私たちは引き続き想像の世界を旅することになりそうです。
「実行すること」が頭から抜け落ちてしまうほど夢見ることにとらわれないようにだけ気をつけなくてはなりません。
今日は、もう一つの創造の源である太陽が変容の星・冥王星とリンクして、複雑な問題に取り組むために必要な洞察をもたらします。
とはいえ、私たちがただじっとして、解決策の素晴らしさを讃(たた)えているだけではどこにもたどり着けないでしょう。
もたらされている創造力は実行に移してこそ価値を持つのです。

てんびん座の予報

何かが計画どおりにいっていないからといって、あなたに選択肢がないわけではありません。
そのことで騒ぎ立てることもできれば、どうにか計画どおりに進める方法を見つけ出すこともできます。
あなたは自分で思っている以上に大きな力を持っています。
でも、あなたがまずは自分自身を、次に自分が取り組んでいることを、そして最後にあなたが付き合っている人々を信じないかぎり、その力をうまく使いこなすことはできないでしょう。
信じれば簡単にうまくいくと言っているわけではありません。
でも、困難なシナリオをひっくり返せるだけの力はすぐあなたの手の届くところにあります。
問うべきことは、それに代償を払うだけの価値があるかどうか?ということです。
0503占いのアリーナ館
垢版 |
2019/03/25(月) 18:55:01.72ID:FQ0hSCeW
2019/3/21〜2019/4/20の運勢 てんびん座
途絶えていた交流が再び活発になり、復活愛もありそうな予感。 昔のことは忘れて新たな気持ちで今の状況を受け入れましょう。 新しい友人関係も吉。 これまでと違った傾向の友人に恵まれて楽しい気分になるでしょう。 仕事、勉強面ではうっかりミスが多いので気をつけて。
0504マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/03/25(月) 18:57:26.57ID:FQ0hSCeW
GINGERHAPPYHOROSCOPE【マンスリー占い 3.23〜4.22】
天秤座(9.23〜10.23)
ピンチはチャンスと心得て。人間関係の深入りは禁物
予想外の展開が多い運気。読みが甘いわけではなく、不測の事態が起こりやすいときです。
一時的なピンチやトラブルに阻まれますが、それは大切な気づきでもあります。思わぬ人の言葉で見えなかった真実がわかる展開もありそう。感情的にならず、冷静かつ具体的な対策を講じましょう。
この時期の人間関係はいたずらに深入りしない方がよさそう。ストレスはなるべく減らしましょう。仕事は相対するケースごとに対応策を変えること。恋はゆっくり進展。目の付け所は悪くないかも。
0505ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2019/03/27(水) 06:58:06.64ID:HDcVgTkY
2019年03月26日

「ヴィーナス・マジック」

今日は、創造・調和・美の惑星である金星(ヴィーナス)が、思いやり、イマジネーション、深い感情を育(はぐく)むうお座に入ります。
でも、うお座生まれの人のことを単に感受性豊かな夢追い人だと思っている人は、まだ彼らのことをよく分かっていません! 
ほとばしる知性が彼らのビジョンを支えているのです。
さらに、この愛の惑星は天王星とも有望なアスペクトを形成することから、新しい可能性に心を開いていれば、突破口がどこにあるのかを本能的に感じ取れるでしょう。
誰もがじきに目にするでしょうが、魔法は確かに存在します。

てんびん座の予報

聖書には、金持ちが天国に行くことよりラクダが針の穴を通り抜けることのほうが簡単だ、という話がのっています。
何年も前に、私はミニチュア博物館に行ったことがあります。
そこには木からうまく彫られた小さなラクダが展示されていました。
そのラクダは、針の穴を十分通り抜けられるくらいに細く編み込まれている1本の毛束につながれていました。
どこかのすごい金持ちがその仕事を依頼したに違いありません! 
この世には、他のことに比べてとりわけ難しいことというのがあります。
それでも今、星座を移動しつつある金星が、不可能なことは何もないということを教えてくれています。
0506ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2019/03/27(水) 07:03:12.15ID:HDcVgTkY
2019年03月27日

「誰もが生まれ持つエネルギー」

(オスカーへの質問)
こんにちは、オスカー。私は僧侶です――あまり占星術に興味がある人種には思われないでしょうね。
でもここ何年も、あなたの占いは私の人生を見事に言い当てていました。
聖書では、あなたが扱っていらっしゃるエネルギーは「エクスシア」と呼ばれています。
イエスは、存在するすべての「エクスシア」の主として迎えられたのです。マークより

(オスカーからの回答)
こんにちは、マーク。素敵なお便りをありがとうございます。
水星が海王星に迎え入れられながら順行に転じようとしていることを考えれば、これから他にも魂を震わせるような気づきが出てくるでしょう......
私たちにそれを経験させるために。

てんびん座の予報

誰もあなたに「正しいことをやれ」と強制することはありません。
あなたが望むなら「間違ったこと」をすることだってできます。
もちろん、それなりの結果を伴うでしょう。
それらの結果については、「正しい」と感じることをするという試練に照らしてじっくりと吟味する必要があります。
言うは易し、行うは難(かた)しですけどね! 
もしもあなたが今、「正しいこと」を「間違ったこと」だと思い込む、あるいは逆に「間違ったこと」を「正しいこと」とみなすというような単純な過ちを犯しているとしたら? 
水星が順行に転じる準備をしていて、さらに海王星とリンクしようとしている今、頭でいくら考えても役には立たないでしょう。
あなたの心に従うことで「正しい」決断ができるはずです。
0507自己探求 星占い 3/27〜4/2
垢版 |
2019/03/27(水) 18:45:36.84ID:YH2c3PG4
天秤座 9/23〜10/22生まれ
交流を促されるとき。広く社会に目を向けて、未知の物事と積極的に関わりを持っていく姿勢が大事。自分の世界を広げて。
0508ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2019/03/29(金) 03:21:31.05ID:xwzUHAyU
2019年03月28日

「停滞からの脱却」

水星と海王星が合流することはすでにお伝えしたとおりです。
でも今日、コミュニケーションの惑星である水星が方向転換し、長期にわたる天王星と海王星のアスペクトをふたたび活性化させ、火星とも興味深い位置関係にあることから、状況はさらに面白くなってきつつあります。
これは突破口が開けることの明確なサインです。
しかしそれも、私たちが計画のあら探しに終始するのではなく、創造的な解決策を受け入れてこその話です。
もうそろそろ、同じ間違いを繰り返したり、新たな間違いを犯すことについて心配したりするのを止めなくてはなりません。
未来は完璧ではないでしょうが、私たちにはそれをより良い未来にするチャンスがあります。

てんびん座の予報

どうやらあなたは、創造されたときから、「十分なほど一所懸命に」やっていないと罪悪感を覚えるような労働観を植えつけられているようです。
受け取る報酬に見合うだけのものを提供するためなら、あなたはどんな労もいといません。
あなたはまた、もし見返りがあまりないなら(金銭的にせよ何にせよ)、それは自分の努力が足りないからだ、と考える人でもあります。
でもありがたいことに、予期せぬ幸運に恵まれることも時々あります。
金星が新しい星座に腰を落ち着けている今、自分にそれを受け取る資格があるとあなたが思っているかどうかに関係なく、もうすぐ素敵な何かがあなたにもたらされるでしょう。
0509ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2019/03/29(金) 19:56:07.55ID:xwzUHAyU
2019年03月29日

「惑星たちの取り計らい」

イギリスのEU離脱について提案された日付を初めて見たとき、私は苦笑いしてしまいました。
分裂を象徴する天王星が安定重視のおうし座に入ったばかりの時期と重なることに加え、それから間もなくして火星がおうし座を去るからです。
これらの惑星が天空の同じ領域にあるときには、フラストレーションや怒りがわき起こると同時に、現状打開や離脱にまつわる情熱や決意がもたらされます。
火星が今にもふたご座に入ろうとしていることから、大胆な決断の支えとなり、有望な前途を示すのに役立つような、
合理的な案が出てくる可能性があります。

てんびん座の予報

私は中国文化に魅せられています。
中華料理が大好きですし、フォーチュン・クッキー(中におみくじが入っているクッキー)のアイディアもかなり気に入っています。
何か甘いものを割って、その中にメッセージを見つけるということには、魔法のような何かがあります。
心にぐっとくるようなメッセージが入っているときもあれば、まったく理解できないことが書かれているときもあります。
今思うと、ちょっと自分の占いを読んでいるようなものかもしれませんね! 
何を意味しているのかが明白で、非常にパワフルなメッセージに聞こえることもあります。
今週末、宇宙はあなたに、従う価値のある明確な合図を送っています。
0510ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2019/03/31(日) 11:15:14.34ID:h8SILJma
2019年03月30日

4月の概観

見通しがよくなる4月 これまで占星術的に混乱した状況が続いていたのですが、4月になったら見通しがよくなるでしょう。
逆行を終えた水星が海王星と直列し、おひつじ座に入ります。このようにして水星は影の部分(逆行していた部分)から脱し、厄介な時期に幕が引かれます。
4月中旬にてんびん座で起きる満月は、目的意識を持って前進することを奨励するでしょう。
そうすることによって、快適だけれど窮屈な状況から抜け出すことができるはず。
それに加えて、火星と海王星が行動を起こすよう私たちに発破をかけます。
その際、急かされているように感じるかもしれませんが、最終的に行動を起こしてよかったと思えるようになるでしょう。

てんびん座の予報

今月の運勢 - 4月

4月の満月はてんびん座内で起きます。
この星位は、重要な人間関係が好転すること、そして厄介な状況の中で最善の結果を出せることを示しています。
今回の満月は人間関係のバランスをとり直してくれるでしょう。
その結果、あなたと相手の双方が「どのように自分の意見を主張し、自分の長所を相手に分かってもらうか」という点を改善することができるでしょう。
一方、金星(てんびん座の支配星)と海王星の直列は、この気づきを適切な時に得られることを示しています。
さらにこの直列は、不必要になった制約からあなたを解放するお手伝いをしてくれるでしょう。
誰かと親密なつながりを作ることに集中することによって、満足のいく結果を出すことができるでしょう。
0511ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2019/03/31(日) 11:25:20.87ID:h8SILJma
てんびん座の予報

2019年03月31日

今週の予報(恋愛編)

今あなたは FOMO を患っていますか? 
FOMO とは SNS をやっている若者たちの間で使われている略語で、「取り残されることの恐れ」を意味します。
SNS などで発信されている最新情報についていかないと、取り残されてしまう、成功を収めるチャンスを逃してしまう、というような不安を感じる人が現れ、この言葉が生まれました。
この症状に見舞われた人は「自分には何かが足りない」「せっかく重要な決断を下したのに、自分が選んだ道は消え失せてしまうかもしれない」というような恐れを感じるようになります。
しかし、間もなくあなたはこんな気づきを得るでしょう。それは「絶対に必要だと思い込んでいたものがなくなっても、人生が終わるわけではない」という気づきです。
週末に新月が起きたら、次の動きの計画を立ててください。
0512ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2019/04/02(火) 06:24:55.29ID:6yMa7R3e
2019年04月01日

「水星と海王星が刺激する創造力」

天界にはエイプリル・フールが少し早くやってきていました。
夢見る海王星と合流しながら天空をふらふらと逆行していた水星(アイディア、明瞭さ、コミュニケーションを象徴する惑星)が、先週その逆行を終えたからです。
といっても、水星と夢見る惑星とのリンクはまだ終わっていません。
このリンクは明日ふたたびピークを迎えます。
この2つの創造の星が合流するのは今年これで最後ですが、問題をはらんだ策略に引っかかるのではないかと心配する必要はありません。
むしろこのリンクにより、説得力があって、なおかつ心を駆り立てるようなビジョンを信じるべき理由がもたらされるでしょう。

てんびん座の予報

もし、王や女王のように、あなたの顔写真が紙幣に印刷されたらどんな感じがするでしょうね? 
あなたがお金を引き出すたびに、あなたの顔がじっとあなたを見つめ返しているのを見ることになるわけです。
そうなったら、あなたは他の人々よりも多くのお金を持つ権利が自分にあるように感じるでしょうか? 
私たちは時として、本当は自分のものではないのに、あたかも自分のものであるかのように思ってしまうことがあります。
今日はそんなことが起こる可能性があります。
責任から逃れたほうがいい時もあります。
あなたが何かを楽しめるようになる上で、べつにそれを所有する必要があるわけではありません。
0513ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2019/04/03(水) 07:05:40.38ID:dv7qI1eX
2019年04月02日

「夢から目覚めた先に」

なぜ愚か者は恋に落ちるのでしょう? 
1956年のヒット曲の中でフランキー・ライモンはそう尋ねました。
非常に頭の切れる人たちでさえ空想的な理想主義に夢中になってしまうことを、私たちはいつだって知っていたように思えます。
エイプリル・フールを過ぎた今日、信頼を表す金星と支配的な冥王星が緊迫したアスペクトを形成します。
これが気づきのエネルギーを生み、これまで隠されていた情報が明らかになり、より容易に解釈できるようになります。
そこで約束されているのは洞察と希望であることから、このアスペクトがもたらす旅を私たちはむしろ気に入るかもしれません。

てんびん座の予報

私は先日、息子と一緒に、クラシック映画「オズの魔法使い」を観ていました。
この映画は本当に今観ても楽しめます。
自分には心がないと思っていたために、心が欲しいと言っていた、あの「ブリキ男」を覚えていますか? 
映画を観ていれば、彼がいつだって感情の詰まった温かい心を持っていたことは明らかです。
彼はただ、どういうわけか、心に鍵をかけてしまいこんでしまっていただけなのです。
私たちは皆、自分では気づいていない才能を持っています。
何かきっかけになるような変化があってはじめて、自分自身を違う角度から理解できるようになることもあります。
今日はあなたの才能を見逃さないでください。
0514ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2019/04/03(水) 07:18:22.72ID:dv7qI1eX
2019年04月03日

「てんてこ舞いの春模様」

木々が芽吹いているのは北半球だけとはいえ、今は地球全体に特別なスプリング(「バネ」と「春」の意味をかけあわせている。ここでは「活気づいている」の意)がやってきています。火星が先週末に星座を移動し、この金曜日にはおひつじ座で新月が起こります。
火星の駆動力と決断力は物事を前に進めるエネルギーをもたらします。
ですので、私たちは行き詰っている何かに苛立ちを感じる暇もないほど、すべてをうまく回していこうとして多忙をきわめることになりそうです! 
もうじき起こる新月は、一新された天空の状況を私たちの有利に活かせることを暗示しています。

てんびん座の予報

象の中には明らかにネズミを怖がっている象たちがいます。
そして人間の中にもクモを見ただけで固まってしまう人たちがいます。
ネズミもクモも、少なくとも表面的には、バカバカしいほど恐れるに足りないものです。
でも、ものすごく強い人たちが自分のことをものすごく弱いと思っていることは少なくありません。
残念なことに、恐れに対する彼らの強い反応は、復讐したいという欲求によってたきつけられていることがよくあります。
あなたが何をするにせよ、その罠にはまってはなりません。
今の問題について必要以上に深く考えないようにすれば、もうじき起こる新月が、あなたの立場がそこまで強い理由を明らかにしてくれるでしょう。
0515自己探求 星占い 4/3〜4/9
垢版 |
2019/04/04(木) 00:23:03.48ID:g85vn2dR
天秤座 (9/23〜10/22生まれ)
自分の歩みを信頼するよう促されるとき。これまで歩んできた道が間違いだったのではないかなどという疑いは持たないで。
0516ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2019/04/04(木) 07:50:55.61ID:xpE+FdhR
2019年04月04日

「新月に秘められたパワー」

(オスカーへの質問) こんにちは、オスカー。新月がスーパームーンになることはあり得ますか? ジェマより
(オスカーからの回答) こんにちは、ジェマ。新月は新しいサイクルの種が植えられる時を表します。
といっても種の大きさで成長の可能性が決定づけられるわけではありません。
ですから、満月のスーパームーンは1つのプロセスが最高潮に達することを示していますが、新月のスーパームーンもまさにそれと同じくらい大きな可能性を秘めています。
ただ単に、プロジェクトや計画を最後までやり遂げられるよう(種に)滋養とエネルギーを与えるという責任が私たちに課されているだけのことです。

てんびん座の予報

模型製作者は小さなピースを一つずつ丹念につなぎあわせながら作品を完成させていきます。
一方、彫刻家は、一片の材料を彫ったり、削ったり、滑(なめ)らかにしたりしながら、頭に思い描いている形に仕上げていきます。
模型製作の工程とはまるで違います。ノミを1回打ち間違えただけで作品全体がダメになることもあります。
あなたは今、なかなか前に進まず、とにかくひたすら彫り続けるしかないように感じているのかもしれません。
それでも、てんびん座の反対側で起ころうとしている新月は、成功の形がもうじき現れてくると告げています。
0517ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2019/04/05(金) 12:46:58.77ID:XI24WVnp
2019年04月05日

「新月に秘められたパワー(2)」
新月が生み出す今夜の暗い空は、未来への新しいビジョンを投影し、その実現を促すための行動を起こすチャンスをもたらします。
そして、もし私たちがいつも以上に行動に駆り立てられる時があるとすれば、それは新月が活気あふれるおひつじ座に位置している時です! 
水星が土星と有望なアスペクトを形成する今週末は、攻撃的であることと、きっぱりと誠実に自分の意見を主張することとの違いがクローズアップされます。
天空は今、今夜のちらちらとゆらめく炎を永続的な光に変えるためには熟考が必要であることを告げています。

てんびん座の予報

「虎穴に入らずんば虎児を得ず」という中国のことわざがあります。
しかし、そもそもなぜトラの子供を捕まえたいのでしょう? 捕まえてどうするつもりなのでしょう? そっとしておいたほうがいいのではないでしょうか? 
自分の利益のための勇気はいつだって問題をはらんでいます。
てんびん座の反対側の星座で新月が起こっていることから、もしあなたが今週末、自分の中の勇(いさ)ましさを感じているなら、敬意を払うに値するプロジェクトのためにその勇気をふるってください。
重要な大義のために戦えば、あなたの目標の実現に向けて大きく前進できるでしょう。
0518ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2019/04/07(日) 08:06:27.16ID:wuhspLCU
2019年04月06日

今週の予報

夢が現実化する扉 人は誰も「自分の手が届かないもの」を求めることがあります。
私たちがそんな欲求を抱く一因は「私たちが欲しいと思っているもの」と「私たちの心に湧き上がってくる非現実的な欲求」の間にずれがあるからです。
でも今週、太陽と土星がつながったら、「夢が現実化する扉」が開かれるでしょう。
夢を叶えるのは楽な作業ではありません。変化を作り出すためには想像力と献身的な努力が必要です。
しかし、動機が純粋で、広い心と楽観的な態度を持っていたら、一見実現不可能な目標を詳しく調査することによって、成功の鍵を獲得できるでしょう。

てんびん座の予報

今週の予報

今、あなたは駅で電車の到着を待っていると想定してください。
ダイヤに乱れが生じたので、1時間かそこら待ち時間ができました。
その間、ボーッとして時間を無駄にしたくないので、読書や動画鑑賞などをして時間を有効活用することにしました。
そうこうするうちに、あなたの気持ちに変化が生じ、この日の予定に疑問を感じるようになりました。
かくしてあなたは、電車がホームに到着した時、本当に乗る必要があるかどうか迷うようになりました......。
今週、時間をとって、自分が本当にしたいことをしているのかどうかを確認するようにしてください。
自分の気持ちに正直になることが重要です。
0519ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2019/04/07(日) 08:08:12.82ID:wuhspLCU
今週の予報(恋愛編)

今週あなたは、物事を考えすぎたり、過度に計画を立てたりする可能性があります。
普通だったら、ありとあらゆる可能性を考慮した上で名案を実行に移すと、成功を収めることができます。
とはいえ、過度に計画を立てることによって窮屈な気持ちになる恐れがあります。
ひどい時にはその計画に嫌悪感を覚える可能性すらあります。
今週、太陽と土星がつながります。そんな中、起こり得る問題を想定して計画を密に立てれば立てるほど、幸運があなたの人生に入ってくる余裕がなくなるでしょう。
というわけで、どうしても計画を立てなければならないのだったら、できるだけゆるく立てるようにしてください。
そうすれば魔法のようにすばらしいことが入ってくる余裕ができます。
0520ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2019/04/08(月) 08:01:19.07ID:+mIZOYRa
2019年04月08日

「手放すことで得られるもの」

昨年、アーティストのバンスキーは絵の額の中にリモートコントロール式のシュレッダーを隠し、彼の作品がサザビーズで落札された瞬間にその絵を裁断しました。
シュレッダーが故障して途中で止まったことで、その作品の価値がさらに上がりました。
自らの芸術のために犠牲を払う人たちの話はよく耳にしますが、たいていの場合、それは創造性に対して払わねばならない代償に過ぎません。
金星が海王星と合流する準備をしている今、たとえ私たちが大事にしている何かを手放すことが決して簡単なことではなくても、そうするだけの価値があります。
そのあとにはインスピレーションがもたらされるでしょう。

てんびん座の予報

あなたは本当に自分の占いを読む必要があるのでしょうか? 
それとも、誰かほかの人の占いを読んでいればいいのでしょうか? 
まあ、それはちょっと自分の家ではなく他人の家に住むようなものです。
あなたが幸せになるためには、あなた固有の自我の意識を持つことが重要かつ不可欠です。
そして、あなたが自分の人生に心地よさを感じるためには、あなた自身の個性を育(はぐく)む必要があります。
金星と海王星がリンクしつつある今、あなたはあなたにとって好都合な状況にいるものの、他の誰かにとってはその状況がストレスになっています。
あなたが自分のニーズを満たすことに集中すれば、彼らにも彼ら自身のニーズを満たす許可を与えることになるでしょう。
0521ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2019/04/10(水) 10:32:18.36ID:ByAaLzfX
2019年04月09日

「パラダイムシフト」

金星が海王星と合流しながら天王星と拮抗したアスペクトを形成しています。
これは、最初はショックではあるけれど、やってきつつある変化がいずれ歓迎され、受け入れられることを暗示しています。
人生における最大の喜びと最大の困難の両方に共通することは、どちらも決して永遠には続かないということです。
ですから、私たちが持っているものを守るために戦わねばならない時もありますが、私たちを未知の領域に連れていく自然の流れに従ったほうが賢明な時もあります。
今日、私たちは新しいパラダイムを迎え入れる価値に気づき始めることができます。

てんびん座の予報

私たちは大切な人々のためならどんなことでもやります。
キリマンジャロに登る? もちろんやりますとも。泳いで海を渡る? 
やってみようじゃありませんか! 相手がこのような献身的行為に値する人なのかどうかということは関係ありません。
より重要なことは、「あなたには忠誠を尽くすことの喜びを感じる資格があるのではありませんか?」ということです。
何の見返りも期待することなく、惜(お)しみなく与えることができるようになるまでは、この世界の美に気づくことなどできません。
あなたの支配星が強力なアスペクトを形成している今週は、まるで宇宙が多くの要求をあなたに突きつけているように思えるかもしれませんが、
それと同時にもたらされている素晴らしい贈り物を見逃さないでください。
0522ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2019/04/10(水) 10:36:30.94ID:ByAaLzfX
2019年04月10日

「考える時間という贈り物」

木星が依然としてホームグラウンドのいて座を運行しており、それほどなじみのない他の星座の特徴に順応しなくてはならない必要性から解放されてのんびりくつろいでいます。
木星は幸運・富・冒険の惑星ですから、このことはすべての人々にとって吉兆です。
しかしその拡大の力は、この幸運の惑星が天空を逆行するときの影響を強めることにもなります。
木星が方向転換しつつある今、成長のスピードがやや落ちたように感じられるかもしれません。
でもそのおかげで、私たちは自分自身に有意義な質問を投げかけることができます。
今は賢明な選択をすることが可能です。

てんびん座の予報

てんびん座生まれの人たちには、どこか周りと違っていたいと思っている部分があります。
あまりにも多くの人々が自分と同じ考えを持っていることがあなたは気に入らないのです! 
そのためあなたは、いくら大事にしてきた信念であっても、それがあまりにも「主流」になってしまったからというだけで捨ててしまうことがこれまでにもたびたびありました。
あなたにとっては慣例に縛られることなく自由でいることが重要であり、そうであってこそあなたは寛大でいられるのです。
木星が逆行しつつある今、何事も一風変わっていることを好むあなたの傾向が影響して、本来あなたが進まなくてはならない道から外れてしまうようなことがないよう注意してください。
今日はたやすく脱線してしまえるでしょうからね。
0523WEEKLY!!しいたけ占い
垢版 |
2019/04/10(水) 10:42:30.64ID:ByAaLzfX
4月8日(月)〜4月14日(日)の運勢は?

今週のあなたを分析.

「改めて、自己紹介」の黄色が出ています。
天秤座は今、「また再び私という人間を知ってもらうために。
そして、あなたという人間を知っていくために。
今後ともどうぞよろしくお願いします」と、新規の人も、これまで会ってきた人も含めて「会いたい人に会いに行く」というような、かなり強い仕切り直しの時間を過ごそうとしています。
今のあなたに必要なものって仲間なのです。どうしてかというと、あなたはもうすでに「新・私プロジェクト」のような活動をスタートさせています。
それに対して「すごい今のあなたは面白い」と言ってくれたり、「ここの部分、もうちょっと手直ししてみたら?」とフランクに語り合える仲間って、すごく大事な存在なのです。
今、天秤座は「この人に喜んでもらいたい」と具体的な仲間なり親友の顔を思い描いて頑張れるときです。

今週どう乗り切る?

今週のアドバイスとしては、街を歩いているときに「ここ好き」「ここはあんまり興味ない」を意識して発見していってほしいのです。
「うわー、私こう、昔ながらあるようなこういうお店の入り口がすごい好きで。
何だろう。カレー屋さんかな? 学生さんとかがよく来るお店なのかな」とか、そういう、あなたが好きな匂い、好きな雰囲気、そして、好きな空間や場所など、そういうものをたくさん再発見してほしいのです。
なぜなら、それがあなたの、改めての「自己紹介」につながっていくからです。
あなたの「好き」を改めて、これから会う人、今まで会ってきた人たちに伝えていく。それが今「仲間の結成」をしている天秤座にとって大事な作業になります。
恋愛面でも「好きなお店」や「好きな雰囲気」を伝え合ってみてください。誰かの「好きな場所」を紹介してもらえるって、実はすごく特別なことだから。

今週の運勢をコントロール!

POWER UP!. ハッピーな気分をさらに倍増! 黄色
COOL DOWN! .気持ちを落ち着けたいなら.  ピンク
0524NEOL
垢版 |
2019/04/10(水) 10:45:26.68ID:ByAaLzfX
天秤座 -LIBRA-
2019.4.08(Mon)?2019.4.14(Sun)の運

幸運と拡大を司る星・木星が天秤座さんたちにとって伝達やコミュニケーションを表す場所へとやってきたのは昨年11月のこと。
それ以来、あなたのネットワークはこれまで以上に広がり、また深みも増していることだろうと思います。
その木星は今週以降8月11日までの間、順行から逆行に。これまで広げてきたものを一旦振り返り、軌道修正し、チューニングするための時間が始まります。
その作業があってこそ、8月11日以降にはさらに豊かなコミュニケーションを築けることになるでしょう。今週はそのきっかけとなるような仕事が一つ、日常にぽんっとやってくるかもしれません。
また、家や家族や居場所に関わることと、パートナーシップのあり方の、バランスをとることについて今週一つの局面がやってくるかも。
0525天城映 今週の星のお告げ
垢版 |
2019/04/10(水) 10:49:28.18ID:ByAaLzfX
天秤座
9/23〜10/23

さりげない方向転換ができるとき。居心地が良くない場所や、ストレスを感じる人からはそっと離れるのが正解です。
わざわざ気持ちを説明したり、宣言したりせずにフェードアウトすればOK。
4/9・10、学生気分に戻れる場所がラッキープレイス。図書館や、昔よく勉強したカフェ、ファミレスなどに行ってみるといいことが。
0526石井ゆかり 筋トレ週報
垢版 |
2019/04/10(水) 10:53:49.63ID:ByAaLzfX
2019/4/8-4/14 天秤座の空模様

快調」な週となりそうです。意思の疎通が上手くいきますし、
あなたの行動の意図を正確に理解してもらえそうです。
「良かれと思ってやったことが裏目に出る」ということは珍しくありませんが、
今週のあなたのせかいでは、「良かれと思ってやったこと」は、
ちゃんと「良い」結果となって表れるはずです。
なぜなら、あなたの配慮が非常に深いからです。
「よかれと思う」、つまり何が本当に相手のためになるのか
ということを本当に真剣に考え始めるとだれでも、とても臆病になるものです。
なぜなら「本当に相手のためになる」かどうかは、やってみないとわからないことがほとんどだからです。
「相手のためを思って行動する」ことには、いつも「賭け」の部分が含まれます。
どんなに親しい間柄であっても、もとい、親しい間柄であればあるほど、
「本当に相手のためになること」をするのは、難しい賭けなのかもしれません。
でも、今週のあなたはその賭に、見事、勝てるようです。
考え抜いて、おそるおそるやってみたことがちゃんと相手の心にはまったとき、
あなたは言葉にできないような深い喜びを感じるだろうと思います。
0527そまり百音の12星座週間占い
垢版 |
2019/04/10(水) 10:58:34.55ID:ByAaLzfX
【今週の運勢】4月8日(月)〜4月14日(日)の運勢

天秤座

●全体運
「遠くまで行けるし、高く飛べる」がテーマの1週間です。
変化に富んだ、ドラマチックな運気。停滞していたことがようやく動きだしたり、諦めていたことが望ましい方向へと転じたりしそう。
だからといって、受け身でいると一瞬のチャンスを逃しかねません。ちょっとした変化にも敏感になり、流れを見極めることで、大きな発展の糸口をつかめるでしょう。
自分の限界値を決めてしまわず、もっと自由に、フットワーク軽く動いてみてください! 
また、日ごろの感謝や言えないでいることを素直に伝えたいタイミングです。

●恋愛運
恋のイニシアチブを握れるかもしれません。
あなたの魅力が伝わりやすく、恋を意のままに進められる可能性も。
恋愛運を高めるポイントは、ベタベタと媚びることのない、柑橘系のような健康美を意識すること。
フレッシュな香りに誘われ、あなたに思いを寄せる人があらわれるかもしれません。
付き合うかどうかはあなたが主導権を握れそうですから、焦ることなく、ゆったりと検討して吉。
なお、あなたの世話好きな一面が出やすく、同情と愛情とを混同しやすい時期でもあります。
八方美人にならないように注意しましょう。

●仕事運
あなたのアイデアが評価されやすいでしょう。
あたためていた企画は、積極的に発表して吉。また、共同作業にもツキがあります。
信頼関係やチームワークを築けていることがうれしく、感動する場面があるかも!

●金運
使う金額は低めに設定し、できるだけ予算内に抑えましょう。
有益なお金の使い方ができるはず。電化製品の買い替えや新規購入は、説明をよく聞いた上で、慎重に検討しましょう。
もう少し待てば、もっといいものが出てくる兆しもあります。

●開運ソング〜新元号決定おめでとうJ-POP編〜
『紳士同盟』/薬師丸ひろ子
0528Love Me Do の開運占星術
垢版 |
2019/04/10(水) 11:01:48.44ID:ByAaLzfX
【4/8〜4/14のウィークリー占い☆】
超簡単! 今週の12星座別・開運アクション

4月10日(水)今、悩むことが幸運への鍵に
【金星と海王星が重なる日】【太陽と土星が90°に】
恋愛を表す金星と、無意識の星・海王星が重なります。
恋をしたくなったり、恋に落ちやすい日。楽しくてお酒を飲みすぎて
しまうこともあるかもしれません。自分自身を表す太陽と、仕事の星・土星が90°になります。
本当にやりたいことは何なのか、このままでいいのか、などの葛藤が。
悩むことで今後が明るい未来になっていくでしょう。たとえ今、辛い状態だとしても、
数ヵ月後に「あの時、辛い経験をしておいて良かった」と思えるはずです。

4月11日(木)次の一手を用意しておいて
【木星が逆行開始】【水星と冥王星が60°に】
幸運さを表す木星が逆行を開始します。今まで順調だった人は、
このままの好調さをキープできると油断せずに、この流れを壊さないよう次の一手を
考えなくてはならない時。逆に、今まで絶不調だった人は運気が上昇していくでしょう。
コミュニケーションを表す水星と、復活の星・冥王星が60°になります。
欲しかったあの人からの連絡がきそうですよ。また、考え方が変わり、
もう一度あれをやってみよう!など、復活のエネルギーが出てくる日に。
もしくは、思い切りの良い決断ができる日になりそうです。

4月8日?4月14日の開運アクション

天秤座
余計な物を切り捨てて身軽になることが重要です。
今、一番重要な物は何かをもう一度考えて。魂を込めて取り組んでいるものや信念を大切にしましょう。
水晶を身につけると開運。
0529ELLE ONLINE Sayaの星占い
垢版 |
2019/04/10(水) 11:19:43.89ID:ByAaLzfX
てんびん座/2019年4月1日(月)〜4月14日(日)

多忙ななか、収拾がつかないほどの人気者に。居場所もきちんと振り返って

守護星の愛と美の星、金星は、「ルーティンワークや日常生活」の部屋に滞在中。3月にこの部屋であった混乱も、4月前半は落ち着き、楽しく過ごせそうな期待感があります。
また、3月31日(日)に行動や戦いの星、火星が「ステップアップ」の部屋へ。やはり、4月前半は、あちこち自由に飛びまわるイメージです。
そんななか、4月5日(金)の新月は人間関係の新たなスタートの機会となりそう。これまで、ひとりの人との関係が続かなかったとしても、これからは、ちょっと様子が異なるようです。
ただ、11日(木)に拡大と保護の星、木星が「逆行」すると、友人関係でちょっとした騒ぎが起こりそう。
さらに、10日(水)から14日(日)頃は、太陽と「居場所」の部屋の土星や冥王星がスクエアというハードな角度を順にとります。
人間関係と居場所の間で葛藤が起こるとき。たとえば、あなたが外にばかり出かけていると、家族からブーイングなんてことも。
0530自己探求 星占い 4/10〜4/16
垢版 |
2019/04/11(木) 01:00:26.97ID:EnRfZYcA
堅実に歩むよう促されるとき。冒険心は抑えて、単調なことを丁寧に。繰り返しの中に生じる小さな変化に気づくことが鍵。
0531ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2019/04/11(木) 11:09:01.82ID:74LfGL0Q
2019年04月11日

「知は力なり」

水星の逆行の動きがあったおかげで、明日の木星とのアスペクトはここ数か月間で3度目となります。
ただ今回は、コミュニケーションの惑星である水星が決然と前進しているのに対し、木星のほうがズルズルと足を引きずっています。
これは、熟考に時間を費やすのが良い時間の使い方であることを示しています。昨日の水星と冥王星のリンクは、隠されていた真実が明らかになる可能性を示唆しています。
知識は力だと言います。今日は知恵を得ることができるでしょう。

てんびん座の予報

胃の底のほうでざわついている感覚を無視するのは愚か者だけです。
具体的に何が間違っているのかはっきり言えないときでさえ、私たちの直観は、念のために一度立ち止まって見直すチャンスを私たちに与えてくれます。
あなたが普段、この種の疑念を抱かない人であるなら、そうした感覚に注意を払うことはなおさら重要です。
非常に神経質で心配性の人ならいつもそんなふうに感じているでしょうから、たまには無視してもいいかもしれませんけどね。
でも、あなたはそんな人ではありません。今日は臨機応変に対応してください。
そして何より重要なこととして、自分の直観を信じてください。
0532ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2019/04/13(土) 08:42:37.13ID:EYKFGR4L
2019年04月12日

「大切なものを守るために」

今週初め、太陽が土星と緊迫したアスペクトを形成していたとき、宇宙は私たちが何に最も価値を置いているのかを見るために私たちをテストしていました。
私たちにとって欠かせないものは何で、私たちが何を一番守りたいと思っているのかについて考えるチャンスを与えてくれていました。
そして、太陽がまずは冥王星と、次に木星、火星とリンクする今週末、宇宙は私たちが力を合わせ、恐れずに行動するための手段を与えてくれます。
私たちが起こすどんな行動も正当化できることが重要ですが、もたらされている洞察のおかげで、私たちはどんな状況もより良い方向に変えていくことができるでしょう。

てんびん座の予報

ヒョウとトラを交配させると、文字通り斑点が変わります(注:「ヒョウは斑点を変えられない(性格は変わらない)」ということわざがある)。
21世紀の現代において、私たちはDNAをいじくりまわし、従来の境界線を押し広げながら神のようにふるまうことに何の抵抗も感じていないように思えます。
しかし、私たちが遂げた進歩の中に、精神的または心理的な啓発をもたらしているものがあるでしょうか? 
もちろんありません。私たちはヒョウの斑点は変えられるかもしれませんが、人間の意識の仕組みは依然として謎のままです。
今週末は、今のままであなたが気に入っている何かを無理に変えようとしないでください。
0533ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2019/04/14(日) 07:43:00.26ID:6+PVnBbx
2019年04月13日

今週の予報

占星術的ブルームーンとは?
ひと月(暦月)に満月が二回巡ることを「ブルームーン」といいます。
これはめったにない現象なのですが、それに輪をかけて稀な現象があります。
それは同じ星座内でひと月に満月が二度巡ってくること。
これを「占星術的ブルームーン」と呼びます。今週、まさにそんな満月があります。
今回の占星術的ブルームーンは、水星がおひつじ座入りした直後にてんびん座で起きます。
これらの星の動きは、誠実で心のこもったコミュニケーション(意思疎通)から新たな理解が育ちうることを明示しています。
次の星座に移る金星と太陽がそんな可能性を活性化するでしょう。
今週は、個人的な人間関係と国際関係の双方が感化される週といえます。

てんびん座の予報

今週の予報

すべての会話が危険な要素をはらんでいます。会話が対立に発展するかもしれないし、誤解を生むかもしれません。
あるいは、会話の機会を持つことによって、下心のある人とつきあう羽目になるかもしれません。
とはいえ、私たちは社会的な動物です。人間関係を持たない限り動くことも話すこともできないので、私たちはそのような心配事を頭から追い払いのける次第です。
今週、てんびん座で占星術的ブルームーンが起きたら、あなたは勇気ある行動をとり、その行動が重要な結果をもたらすでしょう。
あなたはその結果を気に入るはず。今週は現在行っていることを続行するようにしてください。
0534ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2019/04/14(日) 07:49:01.87ID:6+PVnBbx
てんびん座の予報
2019年04月14日

今週の予報(恋愛編)

私は読者に自分の星座以外の予報を読むことをお勧めしていません。
他の星座の予報を読むことによって、一つ一つの星座予報に含まれている中核的なメッセージに気が回らなくなるからです。
でも、今回に限り他の星座の予報にざっと目を通してみるのもいいかもしれません。
そうしたら多くの予報が「ストレス」に言及していることに気づくはず。
というのも、今週、占星術的ブルームーンが起きるからです。
この宇宙のイベントはてんびん座で起きます。ということは、あなたに最もストレスがかかるということ? 
実のところ、過度に興奮しない限り、あなたの愛情面はプラスの影響で満ちあふれるでしょう。楽しんで!
0535ELLE Sayaの星占い
垢版 |
2019/04/15(月) 23:11:56.33ID:bEl8ehXx
てんびん座/2019年4月15日(月)〜4月30日(火)

コミュニケーションの機会が増大。気がかりは解決するものの、新たな問題も

17日(水)に思考や伝達の星、水星が「人間関係」の部屋へ入ると、あなたに対し、
ストレートにものを言う人が多くなってきそう。それを受け止めるだけでも精一杯かもしれません。
でも、19日(金)にはてんびん座で満月があり、先月に続き、2度目の満月。
気がかりだったことも大団円を迎えそうな予感。決心すれば、うまくいく可能性が高いときです。
そして、20日(土)には太陽が「潜在意識」の部屋へ入ります。この部屋には天王星が入り、変えないできたこと、
たとえば、慣習なども変えないといけなくなるかも。21日(日)からは守護星の愛と美の星、金星が「人間関係」の部屋へ。
率直なコミュニケーションを楽しめそう。ただ、25日(木)には冥王星が、30日(火)には土星が「居場所」の部屋で「逆行」。
居場所においては、問題が表面化しやすいとき。基盤作りをしっかり進めるために何をしなければいけないのか、点検していきましょう。
0536SPUR 4月後半
垢版 |
2019/04/15(月) 23:12:25.77ID:bEl8ehXx
今年は3月下旬、4月中旬と2回に渡って天秤座の満月が起きます。先月21日の満月は自分の現状を客観視して、
日々の習慣を見直し、体調を整えることがテーマでした。人には思考、感情、物質(体)の3要素があり、
それぞれが影響を与え合っています。特に体は思考と感情を乗せる車。思考と感情をいい状態に保つためにも
体調管理は大事なのです。
さて、おそらく先月の満月から現在にかけて、仕事もプライベートも人間関係に変化が生じていると思います。
感情が絡むと人は簡単に目標を見失い、疲れているとますますそのようになるのですね。
19日に天秤座の満月が起きると、あなたは人間関係を超越した視点から眺められるようになるでしょう。
その結果、許せることが増え、退くべきときがわかるようになり、天秤座さんの世界は愛に満ちる予感。ブラボー!

ポイントデー
★4月21日★

守護星の金星がパートナーシップのハウスに入ります。あなたを中心に笑顔と希望に満ちた人間関係が広がる予感。
0537NEOL
垢版 |
2019/04/15(月) 23:12:54.89ID:bEl8ehXx
天秤座
2019.4.15(Mon)〜2019.4.21(Sun)の運

これまで重ねてきたやり取りや広げてきたネットワークが今週、さらに広がっていきそうな気配です。
小さなコミュニティだったものがどんどん大きくなり、やがてあなたががっつりタッグを組むことになるパートナーが
その中から出てくることになるのかも。
仕事や日々のTO DO案件で2月頃から停滞していたことは、3月末でだいぶ前向きには変わっていたものの、
今週を境のさらに前進を強めそう。
いずれにしても今週は天秤座さんたちにとって特別な週になるはず。あるいは、3月21日前後から起こっていることと
今週起こることはワンセットになっていて、あなたの人生に大きくドライブをかけていくようです。
0538辛口オネエ
垢版 |
2019/04/15(月) 23:14:28.02ID:bEl8ehXx
4月後半の運勢◆天秤座

水星と守護星の金星が真向かいの牡羊座に入って対人関係がとても賑やかになる時期。
しかも今期、関わるのは人生の旅にあまり必要のない村人ABCばかりじゃなくて、
頼れるパートナーや知恵を授けてくれる賢者、通過出来なかった関門の通行許可証をくれる王様……。
シナリオを進めるうえでの重要なキャラとの会合が叶うわ。

19日の月天秤座の満月は、先月21日の天秤座0度の満月と今月の前半5日に起きた牡羊座15度の新月の続編で、
なおかつ3部作の完結編。

2011年以来ずっと天秤座の対人関係に想像の斜め上の展開をもたらしてきた天王星ももういないし、
これまでなら叶いそうで叶わなかったり、叶ってもコレジャナイだったかもしれないわね。
でも、今回はようやく「これ!」と思えるものが手に入ったり、誰かとの関係で願ってた展開があるかもしれないわ。
0539ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2019/04/16(火) 07:38:48.68ID:+2yIIYDx
2019年04月15日

「小休止のサイン」

週末の太陽と木星のリンクに続き、今度は金星がより緊張したアスペクトを形成しています。
ただ、金星は調和、団結、友好的なやりとりを象徴する星であることを考えれば、この緊張が長期的な問題を招くとはとても思えません。
むしろ、依然としてどっちつかずの状態にある件について決断が下されることを期待しながらの、一時保留の雰囲気を生み出す可能性のほうが高いでしょう。
私たちは、熱狂によって賢明な選択が妨げられることがないようにしなくてはなりませんが、そうは言っても今は尻込みする時ではありません。
私たちがやろうとしていることに全身全霊で取り組めば、差し出すもの以上のものが返ってくるでしょう。

てんびん座の予報

映画館やテレビで現実逃避のための娯楽を提供して喜ばれてはいるものの、スーパーヒーローたちは実世界において野心を駆り立てることにほとんど寄与していません。
もし私たちが1回のジャンプで高層ビルを飛び越えることができないなら、どうしてわざわざジャンプしてみる必要があるでしょう? 
私たちは超人的な力に思い焦(こ)がれ、そして自分にそんな力がないことに苛立ちを覚えます。
でも今日、あなたがマントやボディスーツを着る必要はまったくありません。
あなたがすでに持っている能力をもう少し信じるだけでいいのです。
今あなたの目の前にあるチャンスには追求するだけの価値があります。
0540ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2019/04/16(火) 07:55:53.95ID:+2yIIYDx
2019年04月16日

「重しを外して軽やかに」

長らくうお座に滞在していた水星が明日、うお座を去ります。
そしておひつじ座に入った瞬間、水星は「シャドウ」から抜けます。
「シャドウ」とは、惑星が天空を逆行していた間の後退分を取り戻すために費やす期間をいいます。
苛立ちを感じるほどではなくても、逆行期間中に持ち上がった問題を私たちが正そうとする時には、いくつか馴染みのあるテーマが再浮上してきます。
でも、コミュニケーションの惑星である水星が新しい領域に入ることで、私たちはついに不必要なストレスを後に残し、エキサイティングで新しい何かに専念できるようになります。

てんびん座の予報

守護天使たちは、自分が担当している人間の面倒を見るために、具体的には何をしているのでしょう? 
結局のところ、彼ら天上の存在は、地上にいる私たち人間とはかなり違っています。
彼らはお金や人間関係で悩むこともありません。私たちは食べ、眠り、忙しく駆けずり回っていますが、天上の存在が私たちと同じことをして一日を過ごしているとはとても思えません。
彼らが献身的に私たちを助けようとしてくれているにもかかわらず、そのやり方が必ずしも私たちにとって理解しやすいものではない時があるのはそのためです。
水星が星座を移動しつつある今、あなたの守護天使はあなたが大きな決断を下す後押しをしてくれています。あなたならできます。
0541ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2019/04/17(水) 21:32:10.88ID:c1/oRO8I
2019年04月17日

「ブルームーンが見せるビジョン」

グッド・フライデー(聖金曜日)を目前に控え、天空では素晴らしい出来事が起ころうとしています。
今週末はてんびん座で月が昇ります。これはてんびん座で起こる今年2回目の満月であり、占星術で見たところのブルームーンとなります
――めったに見られないパワフルな現象です。これは重要なマイルストンに到達できることを暗示しています。
ブルームーンの明るい光に加え、それが約束している「実現」のビジョンが、私たち自身の、そして私たちにとって大事な人々との関係における
野心的な目標に気づかせてくれるでしょう。
これは、これから迎えようとしているホリデイシーズンにふさわしい素晴らしい吉兆です。

てんびん座の予報

私たちが感情の高ぶりを経験しているとき、他の心理状態になることはおよそ想像しがたいことです。
それは良い時にも悪い時にも言えることです。私たちが幸せを感じている時には、短い間であれ、人生が永遠にそんなふうであるかのように思えてきます。
では、悲しみを感じている時はどうなのでしょう? さあ、そこが問題です。感情に未来も過去もありません。理屈も道理も通用しません。
もし、あなたの今の気分が永遠に続くように思えているなら、もうじき起こるブルームーンに備えていてください。
心が高揚し、駆り立てられ、興奮させられるのを覚悟しておいてください。
0542自己探求 星占い 4/17〜4/23
垢版 |
2019/04/18(木) 00:54:15.44ID:1XZlUtzf
生活の基盤を固めるよう促されるとき。お金の問題など、現実として向き合う必要のあることを後回しにしないことが大事。
0543ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2019/04/20(土) 08:23:19.70ID:X7YNcIhC
2019年04月18日

「宇宙の道しるべ」

イースターと重なる占星術上のブルームーンが、きわめて冷淡な人たちの中でさえ深い感情をかき立てつつあります。
深遠な経験と有意義な出会いがありそうです。とはいえ、月がすべてをひとりでにやってくれるわけではありません。
ブルームーンがもたらすパワフルな可能性を活かしたかったら、私たちも腕まくりする必要があります。
私たちのエネルギーと熱意をそこに加えれば、どれほど大きなサポートを得られるかということが分かるでしょう。
もしアプローチの大幅な変更が期待されて久しいなら、進むべき最善の道を示している明確な宇宙の道標が見えてくるでしょう。

てんびん座の予報

名著「銀河ヒッチハイク・ガイド」が出版されたとき、表紙には「Don't Panic(パニックにならないで)」という言葉が書かれていました。
自分自身の宇宙の旅を続けようとしているあなたにとってもこれは良いアドバイスです。
あなたの恐れとは裏腹に、あなたは前進し続けるために必要なものをすべて持っていて、今も正しい軌道の上にいます。
にもかかわらず、「自分は進むべき方向を見失って袋小路に向かっているのではないか」という声にならない不安にさいなまれています。
もうじき起こる占星術上のブルームーンは、少しの調整を行うだけであなたが再び安心を得られ、生き返ったように感じられることを示しています。
恐れずに進み続けてください。
0544ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2019/04/20(土) 08:26:35.64ID:X7YNcIhC
2019年04月19日

「五感が研ぎ澄まされる週末」

このイースターでチョコレートエッグがとりわけ甘く感じたら、それは今週末に太陽が、官能的で満足感を味わいやすいおうし座に入るせいかもしれません。
その影響であらためて五感の喜びを味わえるようになるでしょう。
また、金星がおひつじ座入りし、情熱の炎をあおると同時に私たちをちょっとせっかちにします。
したがって、今は本音を隠したり、感情を抑え込んだりする時ではありません。
占星術上のブルームーンが起こる今日、もし切望している充足感を得たかったら、自分の本当の気持ちを伝える必要があるでしょう。

てんびん座の予報

私たちは他人の成功物語を読むのが大好きです。
成功とはつかみどころのない、得がたいものであり、いつだって代償をともなうものであるように思えます。
私たちが自分の個人的目標をやや低めに設定し、ほんの少しの成功を手に入れることを夢見る傾向にあるのはそのためです。
小さなご褒美を得るのにさえ相当努力しなくてはならない、と私たちは思っています。
では、今日の占星術上のブルームーンによって書かれている成功物語があなたのものであるというニュースに、あなたはどう対処するのでしょうね? 
ぜひとも今週末のチャンスをつかんでください。
0545ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2019/04/20(土) 08:30:41.86ID:X7YNcIhC
2019年04月20日

今週の予報

アクション満載の一週間に!

金星が今週末におひつじ座入りすることから、アクション満載の一週間になりそうです。
太陽はおひつじ座から出ていきますが、少なくとも現時点で状況が落ち着く気配はありません。
落ち着く前に、最近おうし座入りした天王星が金星と直列することによって、規則書がびりびりに破り捨てられ、現状に揺さぶりがかけられるでしょう。
この予報を聞いて「疲れそう」と不安な気持ちになったかもしれません。
でも、冥王星が逆行に入っていることから、手のつけられない状況にはならないでしょう。
火星と海王星のつながりが間近に迫っているので、想像力を発揮することで、この状況を活用する術(すべ)が見えてくるはずです。

てんびん座の予報

今週の予報

あなたの心の片隅にある情報が潜んでいます。
その情報はすべてのことを変える力を持っています。あなたはただその情報を見つけるだけでいいのです。
そうなのだったら、何をどこで探せばいいのでしょう? 
今週おひつじ座に入る金星がその辺のことを明らかにしてくれるでしょう。
それまでの間、人生が上下さかさまになってしまったように感じたのだったら、そうなったのには訳があるので安心してください。
すなわち、あなたが探し物を簡単に見つけられるように、上下がさかさまになったということです。
今週は少しばかりの辛抱が肝心です。あなたが待ち望んでいる変化の兆候を目にするためには、ホコリが収まるまで待たなければなりません。
それでも変化は今あなたの元に向かっているところです。
0546ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2019/04/22(月) 06:40:56.08ID:kp8IeE91
てんびん座の予報

2019年04月21日

内燃エンジンは古代インカ人によって発明された。インドの墓廟、タージマハルは1952年に建設された。
......自分の予報の最初にホラ話を読まされることになろうとは予想していなかったでしょう? 
今あなたは守りが堅くなっているようですが、それは無理もないことです。
というのも、愛情面で作り話を聞かされている可能性があるからです。
今週、自分の直感に従ってください。ただし、相手の言うことにいちいち反論したくなる衝動は抑えて。
あなたの課題は「用心深さ」と「相手を信頼する気持ち」の間のバランスをとることです。
だまされてはいけませんが、だからといって相手との間で不必要な仲たがいを引き起こすことも望ましくありません。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況