>>76
すみません、まず>>74の「E相手の過去の気持ち【ソード2R】」ですが、Rの解釈入れてませんでした
正位置の場合には「2つのことをバランス取る」というような意味ですが、Rの場合だとバランスが崩れる=もし二股の場合にはそれが崩れるということです
何故わざわざ書き添えたかと言うと、彼はひょっとしたら過去に浮気をした可能性があるかもしれないからです

前述したように、ソードは愛情とかよりも利害関係とか戦闘モードを示すスートで、例えばいい関係であっても損得勘定が隠れている可能性があります
また、利害関係が崩れると、案外バッサリ切り捨る、冷酷な一面があるスートです

ソードの8R
ソード8は女性が目隠しをされて縛られているカードです
この女性は捕虜になっている女王とされていて、だから実は縛られている縄はゆるゆるで、周りに人は居ませんから、逃げようと思えば簡単に逃げられる状況です
ですが目隠しされていて本人には状況が分かりませんから「今まさに刺されるかも」という(妄想)による恐怖に怯えているカードでもあり
また自分が逃げたら他に捕虜にされている部下たちがどんなひどい目に合わされるかわからないので、敢えて逃げずに居るという意味もあります
このカードが示す意味を当てはめると、これがあなたを示しているのだとしたら、悪い妄想で「上手くいかないのでは」と怯えている状況を示していると言えます
ですが彼を示しているとすれば、彼は現在の彼女に束縛されているのかも

ソードの騎士
>>74の「G相手の未来の気持ち【ソードの騎士R】」にも出たカードです
そこでも説明したように、ナイトは大切な家族などを置いて戦場に駆けつけようとしている絵柄ですから、彼女から遠ざかろうとしている可能性はあります
ただ戦場に行くということは、(生き残れれば)家族や大切な人のもとに帰るというのも大前提です

彼女の束縛に疲れて逃げたい気持ちはあるものの、その人に対する気持ちが無いというわけではないのでしょう
それらを考え合わせると、開放されたい束縛があり、たまたま飲みの席であなたと意気投合しいい雰囲気になったが、彼女と別れるつもりはないのかも
また過去にも浮気をしている可能性があり、彼はどちらか一つを選ぶより、両方上手に付き合いたい人なのかも