>>518
ナイトのカードがあるので王子とはペイジの事でよろしいんでしょうか?
ちなみに特殊なタロットの解釈はわかりませんが、基本的には「キング/年上の男性」「クイーン/年上の女性」「ナイト/若い男性」「ペイジ/若い女性」を示しています
なのでペイジ=王子というのは性別が違いますから大きな違和感があります
また「この先の自分にとって良い方向」というのは大変曖昧です
良い方向とはどんな意味でしょう
例えば一般的に考えて「金銭的に厚遇だし、スキルも身につくが人間関係に苦労」して精神的に苦しい場合、それは良い方向なのでしょうか?悪い方向なのでしょうか?
こういう場合は「何について良い方向か」を示していたほうが良いです
例えばとにかく技術を身につけること優先とか、精神的に追い詰められることのないゆるさとか

で、王子という表現をしていることから、恐らく特殊なカードと思われますので、絵柄が全然違ったりする可能性が高く、その場合には全く意味が違うかもしれません
その場合には、自分で絵柄から判断してください
全体的に見てストーリー的にちぐはぐな感じです
ちなみに、過去と現在は「既に確認できていること」と一致するかを確認するために見る意味もあり、この二枚は何らかの形で一致しているのでしょうか?
全体的に、あなたが求めているような回答からはかけ離れているように感じてしまいますが…

過去 カップ王正
転職なのでしょうか?
これまでに面倒を見てくれた男性がいたようで(男性上司とかお父さんや夫かも)暖かく見守りつつ信頼されていたようです

現在 死神正
質問では現在絶望しているような感じは見受けられず、夢や希望をいだいているように見えますが、現在に死神(正)が出るのには違和感です
例えば(辞めようとしているor辞めた)前職で大変な思いをしたとかなのでしょうか?
死神のカードはそのままの意味で「終了」という意味です

未来 ペンタクル王子逆
ペンタペイジは、手に持ったコインを掲げて、それをじっと見つめている絵柄です
ペンタは学問や技能・お金などを示すスートで、コインを見つめているということは、真摯に仕事に向き合い自分がやるべきことを考えている絵柄です

続きます