>>506-508
一つの占いに複数の質問を入れては駄目です
結婚できるかを知りたいのであれば「結婚できるか」という質問です
初心者にありがちなのが、本人は同じ一つの質問のつもりで複数の質問を入れてしまうことです
将来どうなるかってのが、まずすごく曖昧ですよね?
別れてしまうか、付き合いが続くか、進展するか、なぁなぁになるかなど、あなたにとっては「どうなるのかが知りたい」ってことなのでしょうが
そういう曖昧な質問ではなく「結婚できるか」が目的なのであればズバリそのまま質問しましょう

ただ結婚できるかであればYES・NOでいいわけで、現時点で結婚という言葉が二人の間で話し合われていない状態であれば「彼が二人の将来的なことを考えているか」
程度の質問でないと答えは出にくいかも

あと基本的にタロットで見るのは大体3ヶ月位先のことで、長くても1年後くらいのことです
一般的に考えれば、現時点で結婚話が出ていないようであれば、3ヶ月後に結婚できる可能性は殆どないって事になります

C対応策 塔
前述したように、塔は3大凶カードの一つで、対応策とするにはなかなか厳しいカードです
でも強いて言うなら、一度全て壊して作り直すとか、高いところに居続けるのは無理なので(崩れてしまうので)もっと謙虚になって自分から下に降りるなどでしょうか
つまり塔の最上階(権威の高さ・プライドの高さ・地位の高さ)にいるから、崩れた塔と一緒に転落してしまうのです
崩れる前に外に避難すれば、少なくとも人的被害(精神的な傷)は避けられます

D相手の気持ち 星
上記も星に訂正して記載しています

E質問者の気持ち 月
これも先程伝えたように「定まらない」「不安定」「隠れた危険」などを示します
つまり、一見ラブラブな状況なのでしょうが、あなたの中には「いつか捨てられるかも」「いつ彼の気持ちが変わるかもしれない」「これは夢かも」みたいな不安が大きいのでは?
一緒にいるときは幸せと思うし、彼を疑っているわけではないけど、常に何らかの不安があるのでしょう

続きます