>>432
根本的なことですが、質問がおかしいですよね?
「自分のどこを好きになったか」って質問だとしたら、スプレッドではなく1枚引きで済む話で、現在とか未来とかで変化するものではないですよね?
変わるとしたら、彼の自分に対する気持ちや行動です
スプレッド選びはとても重要で、質問の内容に合わせたスプレッドを選ばないとトンチンカンになってしまいます
本当に知りたかったのは何ですか?
で、このスプレッドの主人公は誰ですか?
現在とか未来は誰ですか?
「彼が自分のどこを好きになったのか?」であれば主人公は彼ですが、今後の交際の行方的なものであれば、基本的に主人公はあなたになります
で、多分質問がはっきりしてないから、カードの答えがバラバラなのではないか?と思われます
例えば質問が「私のどこを好きになったのか?」でありながら、二人の関係は続くの?彼の気持ちは変わらない?二人は今後どうなる?的に様々な質問がごっちゃになっているのでは?

残念ながら天野さんのデッキの絵柄を知らないので、あくまでもウェイト版の絵柄での解釈になります
絵柄が違うようであれば、そのカードの絵柄から自分が何を感じ取ったかを考えてください
ちなみに画像を上げてくれたようですが、残念ながら私にはバツマークで見ることが出来ません
他のサイトとかに上げれば見れると思いますが、どのサイトが駄目でどこならOKとかわかりません

1現在→戦車
戦車は「ガンガンいこうぜ」的なカードです
ともかく積極的に押し進むやる気のみなぎったカードですが、戦車は花畑だろうが、戦士した死体であろうが、場合によっては車でも建物なんかでも踏み潰して進む乗り物です
つまり、自分本位に相手の気持を無視して進めば相手を傷つけてしまうこともあるカードでもあります

2近未来→隠者
隠者は、仙人とかお坊さんを想像すると分かりやすいカードです
ストイックに辛い修行を積みながら知識を積み上げ自分の欲望などを捨てた人物ですから、このカードは恋愛感情のないカードです
人々のために尽くすし愛はあるけど、恋愛感情(人間の欲望)とは違うものです

続きます