>>426
ごめんなさい、またカード間違えちゃった
言ってくれてありがとうございます

カップQは、4枚のQの中では「専業主婦タイプ」です
ちなみにコインQは「セレブ妻タイプ」です
そういうと「女性としての魅力が高い」ように感じる人が多いですが、女性の魅力という点では、カップのQが特別高いわけでは有りません
どちらかといえば自立心の高いソードやワンドと比較して「自己犠牲して家族のために(縁の下の力持ち・影の功労者)」という側面が強く(良妻賢母)ありますが、その反面自立心などは高く有りませんので、
Rの場合だと特に「依存心の強さや、女性特有の感情の起伏」が高くなります

ですのでRの場合だと、嫉妬心・我儘・自己承認欲求の強さ(専業主婦は、なかなか家庭内で褒められたり認められることが少ないので)・妬み・ヒステリーなど「女性の嫌な部分が目立つ」女性を示します
つまりやめた場合だと、あなたが自分に対する「社会的意味」を見失い専業主婦的なマイナス面が強く出てしまうのかもしれません

例えば、仕事が乗ってる人に対する妬みや嫉妬、恋も仕事も適当にそつなくこなしている人に対する嫌悪感など、他人と比較してしまったり、必要以上に貶めたり
(社会的な向上心を失し、狭い視野でしか考えられなくなってしまうのかも)
へたしたら「どうせ私なんか」という自分をわざと落とす思考にさいなまれるかも

決して専業主婦的な行為や考えが悪いというわけではなく、専業主婦は家族のために自分が我慢して尽くすのに、なかなか認めてもらえない傾向が元々有り
それでも家族を信頼して頑張れる間はいいのですが、些細な心のズレで(例えば夫の浮気や子供の家庭内暴力など)か゜あるとマイナス思考が強くなりすぎてしまう傾向があります
そこが「自分の世界のすべて」として(家族のために自己を犠牲にして)頑張るので、その世界がほころんだ時の自分の心の乱れは、女性なら想像すれば理解できると思います

そうならないためにも、やはり完全に辞めてしまうのではなく、趣味としてでも何らかの形で続けたほうが良さそうに思います