>>39>>41
現状:魔術師(逆)
魔術師はフルデッキの中で一番最初のカードで「スタート」というような意味があります
錬金術師の男性が、準備万端整えて(タロット4つのスート=世界のすべてを示しているをテーブルに準備して)、錬金術の修行の旅に出ようとしている絵柄です
ですから、準備万端整えてスタートするというような意味ですが、Rの場合だと「グズグズしてスタートできない」という感じです
また魔術師(現代の手品師)は人気商売なので、人気者とか口が上手い(男性のカードなので男性)という意味もあり、Rだと「口先だけ」という意味もあり、最悪「詐欺」という意味もあります
今回の場合は、あなたとしてはすぐにでもスタートしたいのになかなか(彼の)準備が整わないとか、はじめられないという感じでしょう

妨害・協力:女教皇(逆)
あなたにとって(彼を振ったとされる)女性にたいする印象がとても悪いということでは?
というか、その女性(を彼がなかなか吹っ切れないので)が邪魔な存在と思っているということでは?

顕在意識:正義(正)
正義のカードはそのまま正義(常識的・生真面目)を示すカードです
顕在意識に出ているということは、あなたとしては「正攻法」でお付き合いしたいということでしょう
正攻法というと聞こえはいいですが、誘惑してでもというような無我夢中な恋心よりも世間体を気にしている様子や
または「自分からガンガンいくというよりも、彼から来てくれないかな・自然といい感じにならないかな」というような印象です

潜在意識:皇帝(逆)
皇帝のカードですから男性(彼)を示していると思われます
本当は彼から来てほしいのに、彼が皇帝R(消極的・自分のことしか考えない・独善的)なので彼からのアプローチは期待できずガッカリという感じでしょうか

未来:星(逆)
星は「希望の星」を示しているカードで、星は元々天高くにあるので手が届かないもので理想とか夢・希望などを示していますが
正位置の場合は「夢ができる」「夢に手が届きそう」「理想的」という前向きなカードです
Rの場合だと「理想が高すぎて手が届かない」的な感じになります

続きます