>>338
周囲の状況:カップ4逆
カップ4は、樹の下に座った男性にカップが差し出されていますが、男性は目を背けている絵柄です
カップの中に入っているのは夢や希望・愛などなのですが、男性は全く関心がなく、さし出されたもの(与えられたもの)が気に入らないようです
ですがRの場合だと、差し出されたものの良さに気がつく的な感じになり、受け入れの傾向に向いてくる感じです
あなたの周囲の人(家族や友人など)は、恐らく副業に関してあまり乗り気でないというか、多分反対なのでしょうが、徐々に受け入れてくれるかも
ただこのカードは「大賛成」のカードではなく、あくまでも「受け入れてくれる」的な感じです

質問者願望:ワンド王子正
ワンド王子とは、ナイトのことでよいのでしょうか?
ナイトであれば、ワンドナイトは味方の戦っている戦場に駆けつけようと、馬をヒヒヒーンといななかせて急いで出発しようとしている絵柄です
馬を嘶かせるというのは、ある種の興奮状態で、やる気満々で戦場の味方のところに駆けつけようとしています
勿論その胸には「早く仲間を助けたい」とか「自分が駆けつければ大丈夫」とか「絶対成功してやる」という強い意志を持っている状況です
このカードは「夢を見る」というようなカードではなく、強い意志を持って自分でやり遂げてやるというような感じのカードです

最終結果:ワンド10逆
ワンド10は若者が10本のワンドを背負って必死に歩いている絵柄です
らくらく運んでいる様子ではなく、今にもくじけてしまいそうな絵柄で、このカードは絵柄のそのまま「おもすぎる荷物」という意味です
自分の能力以上の重荷を背負っていて今にも潰れそうという意味なのですが、Rの場合だと、その重荷に耐えかねて潰れてしまうという感じになります

全体的に、現在とか自分の願望などは夢と希望に満ち溢れ「やってやるぜ」的な感じなのですが、未来は吊し人で
結果がワンド10Rとどちらも良くないカードが出ていることから、なかなか思うようには行かなさそうです