>>29>>32
すみません、真面目な質問だったのですか?
正直、ちゃかしというか、釣りというか、怒りを煽るようなのが目的(荒らし)だと思っていました

まず、タロットは一種「儀式的なもの」という位置づけがあり、またキリスト教とも深い関係があるため、タロットの解説本には

タロットを行う前にはシャワーを浴びて髪を洗い、洗濯したきれいな(清潔な)服を着るとか
部屋の掃除を行う・セージなど魔除けや浄化のための香をたくなどが記載されているものも案外多くあります

またタロットの疲れを取るとか浄化するための方法が書かれている書籍も案外あります
つまりタロットは「タダの道具ではない」「神聖なもの」「特別なもの」という考え方が根底にあります

「酔ってタロットをしたら」という質問自体が、そういう意味から言うと「ありえないこと」というのが、まず大前提にあります
どんな占いにも「禁忌事項」というものが存在したりしていますが、その中の一つが「死期を占ってはならない」というようなものです

私はこれまでに「酔ってタロットで占ってはならない」というのを見かけた覚えはありませんが、当然のように「ヤッちゃ駄目」的な考えでいましたから、まずその質問にびっくりし
とても真面目な質問とは思えなかったというのがあります

それらを前提にしても、真面目にタロットに取り組んでいる方たちで「酔ってタロットを展開する」人はそうそう居ないでしょうから、答えは出にくいと思います
逆に言えば、そういう儀式的なものだから信用できる・当たるとも言えるもの(オカルト的な考え方ではありますが)と思っています

酔ってといっても、人それぞれ酔い方も違いますし、どの程度の酔いかにもよると思いますから一概には言えないでしょう
例えば酔って思いが強くなる方の場合は「正しい結果は出にくい」と思います
でも酔って執着心などを一時的に忘れられるような人ならば、むしろ正しい結果を導きやすいかもしれませんね
また中には、酔ってインスピレーションが湧きやすくなる人も居るかも入れません

で、あなたは何故そんなことが知りたいのでしょう?