>>264
これって大アルカナのみで占ったんですよね?
大アルカナって全部で22枚なんです
22枚のうち16枚展開するってことは、2/3のカードを展開することになるので、こういう場合は小アルカナを含めたほうが良かったのでは?

あと2・12など「居るか?」という質問になっていますが、それはYES・NOで判断するんですか?
カードの意味をとるんですか?

1.相手の恋愛意欲や精神状態【星逆位置】
星は高いところにあって手が届かないものですから、そのまま「夢・理想・希望」のような意味です
正位置の場合には高い理想を持っているとか、夢に手が届きそうという感じになりますが、Rの場合だと理想が高すぎて手が届かないという感じです

2.ステディーはいるか?【塔逆位置】
塔のカードは3大凶の一枚で、正位置なら予期せぬ事故や地位の失墜などを示すカードですが、Rの場合だと1から作り直すというような感じです
恋愛の場合なら、失恋で大きな心の傷を負ったが新たに気持ちを切り替えて頑張る的な感じです
恋人がいるか?という質問であれば、あらたな関係を構築しようとしているというかんじでしょうか?

3.その状態は?【力】
力のカードは女性が猛獣を抑え込んでいるような絵柄です
タイトルは力ですが、力任せに抑え込んでいるのではなく、力がなくてもアメとムチを使って慣れさせる、飼いならすという感じです
なんとなく目星をつけて飼いならそうとしている人が居るのかもしれませんし、慌てず相手の様子を見ながらゆっくり進めようとしているのかもしれません

4.相手のステディーへの気持ち【法王】
恋愛占いの場合、法王は結婚を示すことが多いです
そのまま読めば、彼は結婚も考えるような本命の方が居るとか、すでに結婚しているという感じになります
いずれにしてもあなた以外の女性は居るでしょう

続きます