>>180
物凄くわかりやすいリーディングでした。ありがとうございます。
ペンタのスート(主に金銭的な面や実力・才能・技術・知識・芸術などを示すスート)が多くというところが
まさに今の自分のこだわりを繁栄しているのに指摘されて気付きました。
自分の満足する結果が出るとは限らないけど努力をするしかないという啓示かなと解釈しました。
E質問者の願望/質問者の気持ち:ソードの6逆位置で、今年あたりにやっぱり逃げ出してしまうかもしれない自分の現実性が高まってきたのを
思うのと同時に、F最終結果:ペンタクルの7逆位置の解釈に少しだけ気持ちが癒されました。

私の場合、カードは自分で展開できても一つずつをうまく読み取れないのでいつも各カードの意味を調べて読むだけで終わってしまいます。
「偶然性の産物」と言われながらも、的確に現状を描き出してくれるタロットに魅力を感じています。
頻繁に同じことを占うのはよくないとあちこちで聞くので、また自分で努力してみて数ヶ月単位で流れが変わったのかどうかを
タロットに尋ねてみたいです。
まずは1ヶ月程頑張ってみてまたここでリーディングをお願いしようと思います。ありがとうございました。