>>120
1過去…カップクイーン
このカードは恐らくあなたを示していると思います
カップQは4つの女王の中で、積極的に自分が何かに突き進んだり目標を持つ女王ではありません
どちらかといえば専業主婦的なカードで、積極性よりも受け入れる・待つ・現状の中でベストを尽くす的な意味合いが強いです
あまり恋愛にも積極的なタイプではなく、相手の出方を待つタイプなのだと思います

2現在…ペンタクル8
ペンタ8は、職人がコツコツと作業をしている絵柄です
見たまま、コツコツ努力するというような意味で、地道な努力・日々の積み重ね・修行・忍耐強い努力・持久戦のような意味です
恋人同士のデートとか愛の囁きとか抱擁とかのない中で、未来のそういう自分を夢見て日々地道に頑張っている状況を示しているのでしょう

3未来…悪魔逆
悪魔の一番のキーワードは誘惑で、性的な意味合いの強いカードです
裸の二人の男女が悪魔に鎖で繋がれていますが、その鎖はゆるゆるで簡単に抜け出すことができそうです
ですが二人は敢えて抜け出さずに居るというような絵柄です
誘惑・依存症・虜のような意味合いが強いのですが、あまり良くないものに夢中という意味が強いです
例えばやめたいのにやめられないタバコ・アルコールなど、例えばDVや借金などで別れたいのに好きだから別れられない男性とか
ですがRの場合だと「誘惑からの脱出」のような意味になり、夢から覚めたようにどうでも良くなるとか、なんとか抜け出すというような感じです
今の恋心的なものが冷めてしまうのかも=会ったら、思ってたのと何かが違うのかも

4,5対策…女帝、カップ7逆
何に対する対策なのでしょう?
会うまで気持ちを保つ対策ですか?
二人の関係を恋人に進展させる対策ですか?

まず女帝の一番のキーワードは「母」です
ですから恋愛占いの場合は拡大解釈して「子供を作る=肉体関係を持つ」「デキ婚」のような意味があります
また逆に自分が彼の母のように接する(子供を自由にのびのび過ごさせ、でも危険な時にはストップを掛け、泣いて帰ってきたら慰め、無償の愛で支える)ということかもしれません

続きます