周りに言えないからここで吐き出したい。自慢みたいに聞こえたらごめんなさい。でも、このスレなら同じ経験ある人もいると思って…
初対面の人にすら色気がすごいと言われる。ぼんやりしてて何も考えてないだけなのに。
実害がないならいいのですが、そういうのが好きな既婚者にお誘い受けることが多くて、勝手に人間不信になって落ち込む。世の中、本当に英雄色を好むなんだなぁって思います。みんな家族を大事にしてほしい。家に帰って、そんな欲望と縁のない純粋な彼を見るとホッとする。
それと、なぜか女性から反感をかって無視される時がある。女性に会ったら下手に出て、敵じゃないことをアピールするようにしてるけど、全身から人間関係めんどくさいってのが出てるのかもしれない。
誰も私にかまわなくていいし、周りに不快感を与えたくないのに、人間関係って理不尽で難しい。
私は身なりは整えてるけど、モデルさんのように誰もが認める美人ではなくて、顔が好きって言ってくれる人がたまにいる程度です。一人言スマソ。