>>824
現在、窮屈に感じていらっしゃるし、上司の方に否定されることで自信をナクシテイラッシャルノカナと思われます。
もっと伸び伸びとやりたいんでしょうが、おそらく、上司からは危なっかしくみえているのかもしれないです。
このまま続けた場合、やはり不公平な気持ちを抱えることが多そうです。
ですが、最終的にはしかるべき処に収まり、あなた自身もレベルアップしそうな気がします。あるいは、男性の上司の手助けだったり、女性の上司のさらに上の方の采配で上手く行くか、上司が変わるんじゃないかなあという気がします。
転職した場合、強い姿勢が求められますので、はっきりと決めてから動かれると良いと思います。こちらも最終的には良い結果となると思います。
ちょっと険しそうなんですが乗り越えることもできる気がします。
なので、あなた自身、やはりお仕事の力と運があるんじゃないかなあと思いますよ。
もし、決めかねるなら、「やってみたいなにか」があるなら転職。あるいはアドバイスをくれる恋人や友人から何か良い助言が得られそう。継続したほうが地位などは得られそうですが、ワクワクするほうを選ばれると良いと思います。
初心者なんで当たるも八卦でお願いします。ご幸運を。