>>352
色んな事が一気に変わっていってしまう時期ってあるみたいですよね〜。
これから先どうなるか、どうしていけば良いかみたいなのが何とな〜く見えてくることで、少しは気持ちが楽になる...と良いなと思います笑。
Q.仕事
A.過去:金貨8逆位置、現在:棒2、未来:金貨10逆位置、アドバイス:聖杯クイーン
確かに今までより新しい世界が目の前に広がっているような感じがしますね。
これから先はまわりと協力して物事を成し遂げていくというのが大切になってきそうです。
なので「心穏やかで優しくいようとする気持ち」をこれまでよりも大切にしていくことを意識していくと、良い感じです。

Q.プライベート
A.過去:剣ペイジ、現在:剣6逆位置、未来:剣1、アドバイス:金貨2逆位置
「自分の意思や生き方を貫いていく」というのが、今まで以上にテーマのようになってきそうですね。
これまでもその傾向はあったと思うのですが、更にこれから先はそのための重要な一歩を踏み出していくことになりそうです。
そのために先もよく見えず孤独感を感じることもあるかも知れませんが、あなたの人生にとってきっとこれは必要なことなので、今が頑張りどころですね。
アドバイスとしては、地道な努力を大切にすると良いです。
人に見られないところや、報われるか分からない努力。そういうものを重ねることを惜しまずにいることが後々の幸せに繋がっていきそうです。