>>207
Q.私のこのコンプレックスが解消される日は来ますか?
A.過去:教皇、現在:運命の輪、未来:剣1逆位置
状況:聖杯キング逆位置、願望:塔、アドバイス:剣ナイト
コンプレックス解消される日、来ますよ。カードそんな悪いの出てないですし。
その前に死んでしまったら当然無理になるので...もったいないですよね笑
今まではちょっと環境というかまわりの人達との相性が悪かったみたいな所があるのかもですね。
しかし、現在のところで運命の輪が出てるので。今からの行動次第で、人生全然変わります。
ではこれから先どうしていけば良いか。未来とアドバイスの所で自分の意思や生き方を貫くスタート・行動のカードが出ています。これが大事です。
急に言われても困るかもですが、これからは今までよりも、まわりの価値観だけではなく「あなたの意思と生き方」を大切にする生き方をしてみると吉となります。
私は昔よく他人にブスとかデブとか言われて割と信じてた人なんですけど、実際はそこまで悪い見た目でもなくて、今では普通に毎日私ってかわいいな〜って思って生きるようになりました笑。
服や髪やメイク、言葉や行動や雰囲気で、全然かわいくなれちゃうものなんですよ。
私はあなたがどんな顔してるか全然知らないですけど、もし仮に超悪くてもそんな大きな問題にならないです、化粧などで余裕で誤魔化せます笑。
薬局の数百円の化粧品やそのへんの店で数千円の服でも、やり方次第で充分かわいくなれます。
インターネットなどで調べると色んな化粧方法出てきますし、服も明るめの色のものを取り入れてみるだけで全然雰囲気変わります。
それであなたの価値観で良いなって思えるものが見つかってきて、それを身に着けて生きていけたら、すごいかわいいって私は思いますし、実際そういう人はまわりから見ても魅力的に見えるはずですよ〜。