>>209
Q.婚カツ中です。結婚に繋がる相手と出会い、お付き合いはできますか?また、もしできる場合、それはどんな人ですか?
A.付き合えるか:剣9逆位置、障害:聖杯2、アドバイス:金貨8、状況を打開するには:月逆位置
あ〜...このままでは結婚に繋がるお付き合いをするのは難しそうですね。
過去のこと、たとえばすごい辛いできごととか、ずっと頑張ってきて上手くいかなかったこととかを引きずってたりします?
なんか過去に心がとらわれてしまって、「自分なんてどうせ...」みたいになって、希望が見えなくて上手く前に進んでいけなくなっているような感じがするんです。
でもきっと焦らず軌道修正して努力を重ねて行けば、幸せな結婚をすることもできるはずです。その方法も占ってみました。
じゃあどうすれば良いかなんですけど、「無償の愛」の心とその表現である「コミュニケーション」を大切にしていくと良いです。
あと一番大切なのは、「これから先は絶対に幸せになれるし、なる」そういう気持ちです。無理やりにでも気持ちを前に向けて先に進んでみましょう。
今までは単純に運が意味不明に悪かったと思って(実際そうだったみたいです)、最初は上手くいかなくても、あれこれ試行錯誤を重ねてみましょう。
それと今ちょっと運が悪くなってそうなので開運方法を書いておきます笑。
要らない物を捨てて、玄関と水回りを中心に家を掃除してください。恋愛運含む全体運が向上します。
これできっと、時間はかかるかも知れませんが、少しずつでも幸せに近づいていけるでしょう。