>>157
Q.これから先いつ頃彼氏が出来るのか
A.今年:聖杯4、来年:棒2、再来年:星逆位置
アドバイス:聖杯9逆位置
三年ぶん占ってみました。
今年は身近なノーマークだったところに素敵な方がいるので要チェックですね。「この人正直恋愛対象外...」とか「どうせダメだろな...」という相手にもちょっと興味を持ってみると吉です。
来年も割と良い感じです。来年になると、あまり身近ではない遠くの世界や人に興味が出てくるようになりそうなので、そのまま進んでいっても良い出会いあります。
ただ再来年はちょっとダメですね。チャンスあんまり無さそうな予感がします。早めに恋人をつくりたいのであれば、今年と来年のうちが良いでしょう〜。
アドバイスとしては、「まわりの人達に利益を与えて幸せにする」です。
自分の利害はあんまり考えずに、みんなに親切にしたり世話をやいてみるんです。そうするとみんなが「あの人すごいな〜親切だな〜」と思って、あなたにも幸せを運んできてくれて、人が集まってくるようになります。
そうするとどんどん人脈も広がっていくので、その中に素敵な出会いが〜なんてこともあるかも知れません笑