>>154
Q.あなたの元配偶者さんと相手の方の恋愛について
A.過去:節制逆位置、現在:聖杯6、未来:棒5逆位置
状況:星、願望:世界、アドバイス:棒10逆位置、問題の核心:金貨1
お二人の恋愛はどこか勢い任せにはじまったもので、今はちょっと上手くいかなくなってきて「こんなはずじゃなかったんだけどな〜、昔は...」となっている所です。将来的には更にすれ違っていくでしょう。
ただお二人も上手くやっていって幸せになろうという気持ちは全然あり、そのための努力もしています。頑張っているのだけれど、良い結果になかなか結び付いてくれなくて、すれ違っていってしまうという感じですかね〜...
というか頑張りすぎてるんです。協力して頑張らなきゃ〜もっと自分が頑張らなきゃ〜となって、あれもこれもと背負いすぎてキャパオーバーしそうになって、それで上手くいかなくなってる感じするんですよね。
だから、あまりあれもこれもと頑張りすぎず、良い意味で気楽に〜ほどほどに〜とコツコツやっていけたら、二人は自然と上手くいくでしょう。

というのが元配偶者さんと相手の方の恋愛について総合的に見た占いです。
でもきっと占いを必要としているということは、ただの好奇心ではないと思うので、あなたについても勝手ながらちょっとだけ占います。余計なお世話でしたらスルーしてください笑

Q.この話について、あなたへのアドバイス
A.棒ペイジ
前向きな行動が吉と出ています。あなたがこれが良いなって思える方向に一歩一歩進んでいくのが良いでしょう。