>>520
>>538
こんばんは。ご事情を聞かせてくださってありがとう
交際がある程度すすんだ段階ならご結婚のことも視野に含めて占えるけど。今はご関係がそういう段階ではない感じだね
本当は愛してるなら、傷つくことがあるかもしれないけどちゃんと本人にお聞きする勇気を持てるように、これから自分を磨いてくださいね

>>結婚しているか
してないけどラインとかである程度密に連絡を取っている女性がいる

>>彼女がいるか
で。彼女というより話友達かな。その中のひとりは母親だけどね

>>誰かを思っているか
あなたが考えるような意味の思っている人は居ない。居ないんだけど。
ライバル視するような位置づけでいつも彼が悩み気になってるひとなら居る。その悩みの種のひととは長い付き合いになると彼なりに直感してる
彼の頭から離れないひとは笑顔が絶えないのに何故か常に苦しい立場になりがちなひと…だね
彼からするとなんでそうなのか?って不可思議な存在でもあって、だから気になっちゃうんだ

彼の恋愛観は成り行きっていうか、
自然とお互いに好き合う気持ちで関係が深まると考えていて彼は結婚するなら笑顔で自分を引っ張ってくれるような気質の女性
それかおおらかで母性の強いタイプの女性に恋愛の意味では気になりそうだ、と占いに出ているよ

この占いで少しでもおつらさが和らぐことを願ってます