すみませんよろしくお願いします。
今通ってる歯医者に今後も通ったほうがいいか悩んでいます。
かなり難治度の高い痛み(他では抜歯をすすめられたくらいの歯)の痛みを治してもらいました。
先生のことも正直好きなんですが一度、受付の人とトラブルがあったのとちょっと意見の相違や
かなり次の診察まで空くのもあり転院したんですが転院先でHPや口コミで腕がいいのかと思って行ったら思った感じではなく
痛みが悪化してまた恥をしのんで出戻りしました。かなり大変でした
ただ、今度前の受付の人が私のときは避けているのか分からないんですが変わってさらにというか
感じの悪い人になってしまいました。ともかく声がすごい小さくてなんと言ってるのか分からず日にちがなんと言ってるのか分からなくて
私もわかったふりをしてしまったのが行けなかったんですが日にちを結局勘違いしてしまい
別の日に行ってしまってさらにその受付の人からかなり感じが悪く今日じゃないですよね?と言われてちょっと喧嘩っぽくなり
なんと言ってるのかわからなくてこちらも黙っていたのですがはい、どうぞとかと言われて何日がいいですか?と聞いていたようで
私もなかなか聞こえなくてちょっとトラブルになりました。
ただ、そこの医院の先生がすごい腕がいいし私も好きなので我慢しました。
ただやっぱりすごい人気らしく、なんか別の先生でしたらもっと早いんですがって言われるのが毎回心苦しいです
でも別の先生に変えたら今度こそなにかあったら診てもらえなそうなんで毎回断ってるんですが
歯石取りをいまいちやってもらえないところが正直に言うと気になっています。歯科衛生士の人もいまいち
腕が悪いところも気になるところです。