>>518
ラジオでしょうか、いいえ、イニシャルです。
見させていただきますね。
(今回は恋愛だけみさせていただきますね。)

なんだか焦燥感のような、焦っている?はたまた傷ついているのでしょうか、、あなた自身が本当にこれでいいんだろうか?という問いと共に、やっぱりやめときたい、怖いっていう思いが垣間見得てます。
だ、、大丈夫かな?と心配になりますね。
彼はあなたを一心に愛していますが、なんだかこれに生活感がプラスしてみると不安感がありますね。
アドバイスカードは、不安なことはやめましょう、怖いと思うことは回避しましょうって雰囲気です。

彼が神経質とのこと、カードには神経質なカードが最終結果としてでています。
あなたはその神経質なところを重要視してしっかり考えてみる必要性がありそうですね。
あなたをしっかり彼は愛していると思いますので別れる必要性はなさそうですが、一緒に暮らすことはちょっとおすすめできなさそうな雰囲気です。
あなた自身はとっても朗らかで明るい方のように感じますし、彼を見守るといった雰囲気が彼も安心感があるようで好きなご様子。
ちょっと気になるのは、あなたのことは誰が見守ってくれるんやろ?ってことでした。

失敗することも大事だと思います。
しかし、失敗の予感があるなら最大限の回避をすべきです。危機管理意識ですね。
頑張ってください。