>>385
二者択一にてみさせていただきます。
展開法が思いつかなくて、あなたのご要望に添えたお返事にできるか解りませんが参考までにどうぞ。

あなた自身は、気になっている彼とお付き合いしたいご様子。決定権はあなたにあるとカードは言っています。
気になっている彼は、あなたにちょっとおっかなびっくりで様子見中ですね。
最終結果が太陽ですので、悪いようにはならないと思います。
アプローチしてくれている彼は、まだ恋心が始まったばかりのようですね。
こちらは最終結果が審判なのですが、ちょっと突発的なイメージがあります。

フルデッキを扱っているのですが、割と大アルカナが多く出てきましたので、悩み抜く時と思います。
私的には気になっている彼推しですね。
最初はしっくりいかないかもしれませんが、後々落ち着いた関係性が構築できると思います。
あなた自身がすごくしっかりしているのと気が強いところがあるのかな、彼はちょっとタジタジになっちゃうそうな感じがしますので、押すよりも寄り添う感じの接し方が良いと思います。
とはいえ、良いカードが並んでおりますので、悪いようにはなりません。
頑張ってください。