>>77
ライバルは多いみたいですね、今ちょっとした戦場状態と感じているかもしれません
ボスになる方は直感力と想像力に溢れている状態で、職務経験などよりはフィーリングで人を見ていると思います

今回の応募までには大きな決断、生まれ変わって全く新たに歩もうというほどの意識を持って準備されたと思います
その熱意は先方に伝わっていますし、姿勢はしっかり見られていると思います

連絡をする際ですが、とにかく印象に残そうと、誇張をしたり、少し落ち着きを欠いた方向で行くのは避けたいです※1
先方の新しい事業の成長への期待、信頼感を心に持って対応するとよいようです

特にアグレッシブにアピールしなくても、その熱意はすでに十分に伝わっているからで、そちらよりは礼儀正しさ、キャリア相応の落ち着いた印象を与え、相手が安心することが重要なようです
先方は、新規事業に対しての肯定的な理解と希望を示してくれる人材を求めているとおもいます

質問者様もありのままのご自身に自信を持ち、おおらかに、素直に対応することで、よきパートナーとして慈愛に満ちた関係が築けるようです※2

※の部分は今後数ヶ月間の転職活動の際にもひとつの参考にしていただけると、大変幸福な未来がみえますので、安心してお過ごしいただければと思います