>>854
ありがとうございます。
今通ってる先生はすでに難易度の高い痛みを治してもらったのにもかかわらず
トラブルを起こしたくないのにトラブルを起こしてしまい自分自身がかなり気まずくなり悩んでいたのですが
本来は歯の治療を早く終わらせたいっていうのが一番ですので、すでに私の歯のことを分かっていて
腕もいいと分かっている今の先生にお任せしたいと思っていました。
ただ、自分でもリーチがかかっているなと思っていたのでもしまた何かトラブルが起きたらどこか見つけないとと思ってました。
今考えている転院先はHPなどはかなり詳しく書かれてるし、口コミもいいのでいいのかなと思っていたのですが実際行ってみないと
分からないことも多いと思うので気になっていました。
今通っているところでなんとかなるということでしたら信じて通いたいと思っています。
ただ、私自身ありえないような予約日をまちがえるとか、遅刻もすでに何度もしてますし
一度転院して出戻ったりとかなにかスピリチュアル的なことなのかなと気になっています。
実は一度別のタロットの占い師の人に相手の人を占ってもらったらかなり冷たい人だしプレイボーイだとか言われてしまって気になっていました。
歯科衛生士の人か誰か分からないですがかなりきつい人だとか言われて
かなり悩むようだけど結果的にはなんとか我慢して通うことになるかなとか言われたのが引っかかってました。
今通っているところがいいのであれば通おうかなと思っているのですが
なにかスピリチュアル的なものとかはあるのでしょうか?