よろしくお願いします。
前回は占ってもらいありがとうございました。
今通ってる歯医者さんには今後、また歯や歯周病でトラブルが起きたら通ったほうがいいでしょうか?
私は先生の腕がいいのが好きなのと、これからもお世話になりたいと思ってるのですが
なにせかなり混んでるようで少し歯周病に関する治療がいまいちかなというのは気になっています。正直言うと歯科衛生士の人がいまいち苦手です。
受付の人もあんまり愛想がいいという感じではないですがお世話になっているので波風は極力立てたくないなと思ってるのにもかかわらず
ちょっと声が小さくて愛想が悪すぎるためどうしても行き違いが生じてしまいます。
でも、先生がすごい好きなので通いたいと思っています。
でも、今回予約日をまちがえてしまうという今までありえなかったような落ち度を作ってしまい
出戻りもしたのもあって余計に行きにくくなってしまいました。受付の人にあやまったのと電話でもあやまって
大丈夫だとは言われたのですが、リーチがかかってるかなと自分では思ってます。次何かあったら
別のところに行ってもらえますかというひとことがありそうな感じがして怖いです。もしくは治療が考えたくないのですが
信頼できないようなことになってしまったら残念ですが自分から転院も考えるかもしれないんですが
今別に考えてるところもあります。どちらに今後ずっと通ったほうがいいでしょうか?それともどちらもやめて
別の所を見つけたほうがいいでしょうか?かなり自分としては大きな問題なのでよろしくお願いします。