X

もっと気軽にタロット占う占ってスレ16
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 73b8-lWEW)
垢版 |
2018/06/11(月) 06:15:34.09ID:41vo07gm0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
※スレ立て時には↑(ワッチョイ有り化命令)を3行に増殖コピペさせて下さい(スレ立てる毎に1つ減ります)

*カードの開示は占者次第
*とにかくすぐさま占ってほしい人向け
*まとめ不要 占われるも八卦、占われないも八卦
*タイミングで別の人が同じレスを占うも八卦
*次スレは500KB超えたとき、もしくは>>985で (新スレ立つまでは書き込みは減速すること)
*ややこしいのでスレをまたがっては占わない、新スレ立ったらまた占い希望を書き込む
*占われたい内容は詳しく、情報含め後出ししない

【マルチポスト(複数のスレへ同一または類似の依頼を書き込む行為)に気をつけましょう】
掲示板全般で嫌われる行為です。2ちゃんねるではガイドラインで禁止されています。
★他スレで依頼をしている人は、まずその依頼をキャンセルしてから
★他スレに依頼をする場合は、その前にこちらの依頼をキャンセルしてから

※前スレ
もっと気軽にタロット占う占ってスレ15
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/fortune/1524349600/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0728マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 61b8-yQv9)
垢版 |
2018/06/28(木) 19:23:39.42ID:dF4LLnTV0
すみません、占ってほしいのでよろしくお願いします。
かなり難治度の高い歯の治療をしています。何度もいろいろと転院を繰り返し痛みを治してく入れる歯医者に行くことができました。
今までのところではだめで、かなり精神的にもくじけそうになったんですが
痛みを治してもらえたことでかなり感謝したのとずっとお願いしようと思っていたのですが
ちょっと歯科衛生士の人と受付の人がきつめなところが気になり、最終的には歯周病の痛みがひどかったのに
なかなか対処してもらえなかったこととか、セラミックが高かったこととか
ちょっと行き違いもあり予約日も空くのもあってどこかもっといいところないかと探していたところちょっと良さそうなところを2、3見つけたのと
口コミもよかったのもあり、あんまり待たされて尚且つなかなかできないということならというので転院してしまいました。(電話でキャンセルのことは伝えました)
それから、そっちがいいと確信して行っていたのですが、初回からかなり高いのをすすめられたのと2回目でかなりきつく
治療もひどくやられてしまったのと、痛みが出てしまって泣き付いて、前の痛みを治してもらったところにお願いして診てもらいました、
先生も受付の人や歯科衛生士の人もかなり出戻りなんでピリピリしてる感じで怖かったのですが
電話で前もって電話をしていて、先生がいいんですということを伝えていたのと、先生に正直に話したら怒って怖かったのですが
どっちかにしてくださいと言われて先生にお願いしたいと思ってきたもんですからと言ったら怒っていたのが治って診てもらえてよかったと思ったんですが
転院した先の治療がひどかったらしく、これでは感染根管になってる状態ですということでびっくりして転院したことを後悔し、
転院先でやってもらった箇所もやり直してもらいたいと思いました。
0729マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 61b8-yQv9)
垢版 |
2018/06/28(木) 19:24:03.07ID:dF4LLnTV0
(つづき)
実際のところ好意以上の感情は持っているんですが、迷惑になるかなというのと自分自身も苦しくなってしまったのもあり転院してしまったのもあるんですが
金額的なものもありますが、他と比べてもけっこう金額も良心的だったのも調べていたら分かって
やっぱり戻りたくなって戻りました。(正直に言うとプライド的には戻りたくなかったのですが
根管治療がすごいうまいので、腕に惚れたという感じです。なので歯のことを考えて戻る決意をしました)

そういうときに、ドタキャンをしてしまいました。故意的なものではなく、私自身が予約日を勘違いしてしまっていて(転院先とごっちゃになってしまって)
ちゃんと診察券も診ずに受付の人に言われた記憶だけでカレンダーに記入してしまってました。
行って受付の人が変な顔をしていておかしいなと思ったんですがなんで来たんですか?と言われてびっくりして
予約日を間違っていたことに気が付きました。その受付の人がすごい声が小さくてなんと言ってるのかよく分からず
私自身もきちんと確かめなかったのがもちろん悪いんですが、もっとはっきり言ってくれる人だったらまちがえてなかったかもとかいろいろと考えてしまいました。
今までドタキャンはしたことがなかったし予約日をまちがえたこともなかったのでさすがに自分自身の落ち度を悔やみましたが
0730マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 61b8-yQv9)
垢版 |
2018/06/28(木) 19:24:22.12ID:dF4LLnTV0
(つづき)
そのことはきちんと伝えたのですがその受付の人が故意的にまちがえたんじゃないかみたいに疑われて悔しい思いをしたのですが
もし、そのことで先生などに誤解を与えてしまい、今後治療に支障をきたすというか、正直言うと悪くされるのであれば転院したほうがいいのかなとかいろいろと
考えてしまいました。今までかなり歯医者でトラブルというか嫌な思いをしてきたのもあって自分自身も疑い深くなっているのですが
まさか、自分でもありえないような予約日、予約時間を勘違いしてしまつというのは
もしかしたら、ここの医院はやめたほうがいいということなのか?それとも向こうからブロックされているのか?とかいろいろと勘ぐってしまいました。
自分自身のあやまちではあるのですがなにかスピリチュアル的なものもあるのかなとかいろいろと考えてしまいました。
実のことを言うと、ここがだめだったらというので候補を2,3考えていたのですが1か所考えているところがあります。
そちらに転院したほうがいいのか?それともやっぱり今のところのほうがいいのか悩んでいます。自分の気持ちとしては今の所に頭を下げて行きたいのですが
あまりにもトラブル続きなので何かしらのスピリチュアル的なメッセージなのか気になっています。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況