>>58
お相手のお気持ちみますと、残念ながらあなたに恋愛というお気持ちはないようにみえますね
この方、色んな方とコミュニケーションを取ることが単に好きなだけのようにみえます
人間が好きといいますか、話すことが好きみたいですね
思わせぶりな態度にみえるのはあなたがそれを望むからというのも理由の一つのようです
彼にそこまでの悪気はなく、よく思われたい、人の期待に応えたいという現れにみえます
ただ、少しそのような行為や状況はそろそろ手放したいようにおもえます
あなたと彼の今後ですが、恋愛を求めずこのまま平穏を保てばこじれるようなことはなく、楽しく過ごしていけるようにはみえますね

ちなみに彼とその年上の女性みましたが、彼は純粋なお気持ちを持っていて彼女に対しては真面目に考えているようですね
恋愛というよりも...彼女には頭があがらないようにみえますから、割と大事になさってるのかもしれません

あなたへは「この恋愛が無意味かもしれないとよく考えてみて」とでましたね
彼がそろそろ手放したいと考えているようですから、先にやられるよりはあなたがもっとステキな彼を作り幸せになって見返してみてはいかがでしょうか
頑張ってくださいね
応援しています