>>442
あなたのことを嫌っていると言う雰囲気はありません。
深層心理や中層心理を見る限り、女性としてあなたに魅力を感じていそう。
ですが、真剣なお付き合いをあなたに求めているのかというと、そうでもなさそうなので少し注意かも。
「面倒臭い」という発言も、「仕方ない奴だなぁ〜」というようなニュアンスも含まれていたのではないでしょうか。
お付き合いの対象としての候補に入れてもらうためには、そういう精神的に不安定な部分を彼に見せないようにした方が良いかもしれません。
あまり女性のそういう精神的に不安定な部分に振り回されたくないなぁとか、そういうことを心配されていそうな雰囲気なので…。
気持ちに寄り添ってほしい、精神的に支えてほしい、と依存されてしまうと彼は引いてしまうのかもしれませんね。
そう考えると、その片鱗があなたに少し見えたので、その手前で牽制したというような感じなのかもしれません。
ですからその事であなたの事を決定的に嫌いになったという事ではないので、これから気をつけるようにすれば、あなたに対する彼の見方も変わるように思います。