>>18>>34
現状の相性が塔の逆、対策はペンタクル10。
今の状態では復縁はかなり難しそう。
もし復縁できたとしてもかなり時間がかかりそうで、その関係もまたお互いに甘えが出てしまってダメになりそうな予感。
家族のような親密さを彼と共有出来れば良いのですが、親密さからなぁなぁにならないように、ケジメが必要そうです。
別れた当時、彼の方にソード2が逆位置で出ておりますので、何か心に決めていたのかも。
あなたはワンド7が正位置ですので別れを受け入れるのに抵抗があったようです。
近い過去では彼の方にワンド8逆。自分ではどうにもならない状況で停滞しています。
あなたの方はワンドキング逆。彼のことを理不尽に感じていたのかもしれません。
現状は彼が皇帝正なので、彼は別れから立ち直ったのかもしれません。堂々としています。
あなたはペンタクルキング逆。彼との復縁を希望しながらも、何となくあまり期待できないとか頼りないとか感じてしまっているかも。
彼の近未来にはカップの1が逆位置で出ており、彼の中にあった愛情がこぼれ落ちてしまっています。
しかしここであなたの方に恋人のカードが出ているので、もしかしたらここで他の方と恋愛するのか、もしかしたら彼との復縁なのか何かあるのかもしれません。
他の方だったら良いのですが、この彼であった場合は、愛情はこぼれ落ちてしまっているのであまり状況としては良くなさそう。
未来では彼がカップ6逆なので新しい出会いに目を向けていそうです。
あなたの方はソード6正。困難から抜け出せるようです。
現状の相性と対策から見てもかなり復縁は難しそうな状況なのですが、あなたの方の近未来と未来は良いカードが出ています。
復縁を目指すにしても、他の方と出会われるにしても、今より状況は良くなっていきそうです。