>>180
お相手の方、精神的か肉体的、または両方かなりお疲れではないですか
知性のいるような、難しい職業にもおもえます
あなたへのお気持ちよりもまず他の部分に注意がいってしまっているようにもみえます
そのような部分に限界を感じていますから、恋愛どころではなくなっているようにおもえますね
自然消滅のような先は今現時点ではみえませんのでしばらく経てば連絡も取れるようにおもいますが、いずれにしろあまり上手くいくようにみえません
または連絡が取れてもまた同じような状況になり、あなたが不安と苛立ちで居心地が悪くなってしまいそうにみえます
ひとまず、あなたから「落ち着いたら連絡をくれたら嬉しい」と軽めにLINEをした後はしばらく放置なさってみてはいかがでしょうか
あなたに「うまく事を運ばせようとせず、今はただ自然に事が動くことにまかせてみて」とでています

あなたは自由ですからあなたなりに楽しい毎日を送り、彼だけの為ではなく自分の為に自分磨きしながらのんびり待ってみてはいかがでしょうか
うまく行きますように
応援しています