長くなりますがすみません。
現在の自分の心配事と現状を書かせてもらいます。
彼氏がまた浮気してるんじゃないか不安に思ってます。
別の悩みは自分の生活習慣が悪いこと、将来への不安もたくさんあります。
もう2度としないと誓いますが、自分1人で乗っている車で危険な運転をしてしまい、ものすごい後悔と情けなさを感じています。
あと家に猫を飼ってます。
母親は体が悪く心配の種です。とにかくいろんなストレスを溜め込んでいます。

今日見た夢です。
私の車を彼氏が運転しています。私は後部座席、知らない女性は多分後部座席だったと思います。
知らない女性が運転を代わるといい、私は当たり前のように助手席に移動しようとします。
彼は運転席から助手席に移り、私は?です。
彼が女性の隣はおかしいし、彼が後ろに行くのが常識だろうと言っても彼は動きません。
頭にきて私は車を降りて歩き出したけど、女性が運転した車は待つ事なくそのまま進んで行きました。

私は車とは逆の方向に歩いて、夜の田舎の狭い道の坂を下りました。
降りた先に、誰か知らない男性と犬のようなクリーチャーのような少し気持ちの悪い弱った動物がこっちを見て居ました。
その動物を私が見ていると、その人が「もう死んでいる」と私を見ながら言いました。
坂の先にもう一人の老人の男性が「坂のこの先は行ったらダメだ」と言われました。
私はロッククライミングのように来た道を登りました。

これが見た夢です。言われた言葉が何に対しての警告なのか分かりません。
鑑定よろしくお願いします。