30代女、既婚子持ちです。
息子(小学生低学年)を殴り殺そうとする夢を見ました。
USJのようなところへ古い友人と遊びに行き、そこのアトラクションかなんかでファイトクラブのようなものがありました。
相手は最初息子ではなく、見知らぬ下着姿の男の子でした。
あいつを殺さないと終わらない。みたいな気持ちで私ともう1人の男性とでその男の子を殴り始めました。
しばらく殴っていると顔や頭や体が黒くあざだらけになった男の子は立つことができなくなり、倒れるように床に座りましたが、私はその男の子を自分の胸に抱き寄せ、その状態で殴り始めました。
その時すでに男の子の顔は息子でした。一緒に殴っていたもう1人の男性もいつのまにか主人になっていました。
あざだらけで殴るたびにビクッビクッと痙攣する息子を、早く楽に死なせてあげたい、胸の中で少しでも抱きしめながら死なせてあげたいという気持ちで抱きしめるように殴っていました。
ファイトクラブのようなゲームを始めた時は何とも思ってなかったのに、最後の方はとても悲しい気持ちでいました。
夢はそこで終わり、殺したのかどうかもわかりません。目覚めは最悪です。
最近反抗期なのか息子の癇癪が酷く、苛立つことがとても多いので、無意識に殺したいと思っているのかとショックでなりません。
息子が幼児の時、酷い育児ノイローゼになり、息子に辛くあたったこともあります。
残虐な妄想に駆られ、精神科へかかったこともあります。
その頃に戻ろうとしているのでしょうか?
それともその時のことを最近酷く悔やんでいるのですがそのせいでしょうか?
よろしくお願いいたします。